CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

炸裂

楽しみにしてた某王国戦。

番犬×2がかなり上のレベルで、テイマーも戻ってきて、火力はアルギンが居た頃よりも遙かに上がってます。
もちろん支援陣もアルギンいらねーじゃんってくらい育ってきてますから気は抜けませんよ。

とりあえず全力で行く事にしたんで、気合い入れて衝突。
多分狙われるからw、心臓と油で迎撃したる~








e0004726_926760.gif


('A`)ヴァー

大量落ち炸裂。

特に苺側が大量に落ちて、残りはみんな倒されたので、試合そのものは終了したみたい。
その後に復帰すると、なるほど0:10000になるのね。



両軍併せてランサー4~5人、サイド・ダミー・レイドが落ちの原因になってるのは間違いないらしい(某所で検証されてた)からこれかなぁ。
今日だけは落ちて欲しくなかった・・・orz

でも、ランサーにしてみれば、サイドとか切ると戦えなくなるし、難しいねぇ。
まぁ、ウィズの水柱みたいにモロそれって判るなら自粛の方向に進むんだろうけど、狩りでは落ちないからなかなか実現しそうにないね(/_・、)


勝敗も決しちゃって、町落ちも出たみたいなんで、あとは適当にタイマンしたり。




最初に殴り合いだしたのは

e0004726_9261463.gif

ビショ対決でした(ちょ

当然決着付かず(飽きた?w



ランサー対決の時、ダミーが出た瞬間に大量強制終了。
確定していい?w

もちろん真偽の程は確かめようが無いので、断言は出来ないけど、まぁほぼ間違いないでしょ。
これだけなんとか直してくれれば、もうちょっと楽しめるはずなんだけどなぁ。


おっと、ダメオンに期待なんてしてないんだった(-。-;)y-。oO0




おまけ。

e0004726_9261943.gif

最近狩りしてると死体になりに来る人多いなぁw

本日のゲストは諸葛さんでした。
[PR]
by albaniy | 2006-01-27 09:35 | レッドストーン