CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

狩りそしてクエ

どもども、相変わらず裸剣士なアルです、こんにちは。

週末もいつもどおり狩りにいそしんでました。
そろそろレベルが上がらなくなってきまして、苦痛な毎日ですなぁ。
唯一の楽しみはドロップしかないですわ。

e0004726_11114452.gif

むふー喜んで良いのか悪いのか(;゜Д゜A
個人的には若い時代の運キャラや、Gv用には使えなくも無い気はしますが、使うかと聞かれたら・・・・・ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
エンチャして火・風・闇攻撃付けたら面白そうだけどね。


続いてこれ。

e0004726_11115173.gif

4個目( ´∀`)
もう価格は落ちまくりで現在50~60Mですな。
これ以上は下がらないといいけど、ポロポロ出るとなると下がるかなやっぱ。
当分カオリンに貸しておきますだ。
欲しいものが買えるようになったら強制的に返して貰うかなw


他は攻撃速度+22%の山登りがポロリ。
速度杖は需要多いですが、最近はDXの速度も出回り始めてますし、異次元で熊杖使って速度+35%山登りDXなんてのもありますからね。
ま、売れなくて320Mまで下がってましたがw
そら速いに越した事はないけど、ある程度以上あれば数億出してまで欲しいとは思わないんじゃないかなぁ。
一種のブルジョア品ですな。



週末ですと、狩り場も混み混みでして、狩り場が無い時もしばしば。
そんな時は紋章クエ。

ハンヒでやってると地図(σ゜Д゜)σゲッツ!



e0004726_11115958.gif

うん、めんどくさくて行く気起きないよママン(;´Д`)



で、全然クエ品出さないこのハンヒのmobですが、
e0004726_1112457.gif

e0004726_11121419.gif

やっとこさ1個ずつゲットしました。

2時間で1個ずつ。



200個集めるのに400時間。

一日3時間やるとして、133日と1時間。



・・・・・・



さて、続いての話題にいきましょうか(゜Д゜)y─┛~~


過去最高の店売り金額。
e0004726_1112218.gif

矢いいっすよね~
スタック255個だし( ´∀`)
まだ見ぬ鉄の矢DXとか一体幾らになるのか今から楽しみです。



最後に。


e0004726_11122626.gif


寝落ちするほど廃にならないほうがいいかと。。。
[PR]
by albaniy | 2006-01-30 11:36 | レッドストーン