人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日とはうって変わった一日(ぉ

アルギン、即ワイト入れました。

これが、良PT。
相方のビショとの分担も完璧だし、みんな他人に気を遣ってるし。
アイテムは全然取れない(フルチャしか欲しくないけどw)けど、やってて楽だった。

チャットはあまり参加出来な(ことも無いんだけどね)かったけど、楽しく狩れました^^

レイスやワイトって、他ではPTに入りづらいわんこや戦士が多いので、そのへんも絡んでるのかな。
たまに痛い子もいるけど、基本的に良PTである事が多いと思う。

経験値的にも、中央なら神殿とさほど差は無いので、もうしばらくは使えるかな。



ギルド戦も4戦振りにイン。
せっかくのクロスカウンターだったけど、中央での交戦はほんの一瞬。
少し戦力が違ったみたい。残念。

最後は残党狩りになっちゃって、残ったビショを・・・・殴ってる私w
いや、ダメ狙いじゃなくて、ブロック狙いですよ^^
ブロックすると、一瞬足が止まるんですよ。
もちろんスキルキャンセルもあるし。
トリップライダーとリカバリーとヘイスト効果で足早いからね。

そこへみんなの攻撃って感じで、固いビショさんでも倒せました。


苺ではあんまりこういう戦いは無いので、斬新でした。
でも、苺スタイルのガチンコ勝負のが楽しいかな^^



マップ1取得。
マップ2は灰色骸骨のとこまで。
殴りスキル殴打1+9しかない上に、敏捷初期値なんで、灰色一匹5分ですw
誰かに手伝わせてやる・・・(ふふふ


あんまりネタが無いのでレベル公開。

アルバニーユ/221
アルマーニ/177
アルギン/176

アルギンがアルマーニ追い越すねw
by albaniy | 2005-07-22 09:58 | レッドストーン