CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納骨堂ツアー

アルバニはイン時間5分(ぶ

今日はアルギンでした。

寝過ごしてGvの予約に行ったのが7時半だったんで、9:40しか空いてなかったんですよ。
それで轍が出れませんから、ビショでの出陣だったわけです。




e0004726_9365760.gif

これでなんとか支援も出来るでしょう。

久々で賛美しようとしたらTUだったりと自分で笑いながらやってました(まて
随分とアルギンでPTプレイやってないですからね。
やってもTU狩りばっかだったし・・・



で、Gv終わりまして



e0004726_9365760.gif


・・・・(;゜Д゜A

何一つ使ってないです...(o_ _)oドテッ
お相手さん、300↑や298やらいらっしゃいましたが、100代も多数のようでして、一方的になってしまいました。
これも、ちゃんと起きれなかった自分のせいです、ごめんなさい(/_・、)

透明剣士さん居たから、「ぬ!やばいかも!」と思ったんですが、倒されたの見たらLv200でした。
サブでしょうか。
剣士は透明指付けるよりも抵抗やHP率付けた方がいいと思うんですが・・・


ええ、貧乏人のひがみですよ('A`)ヴァー
オレもあったら使うもん(ぉぃ



大量に余ったポットを処分すべく、みんなを引きずり込んで納骨堂に出向いてみました。
実は初めてだったりします(ぇ

中に入ると、ムダに拾いMAP(;´Д`)

でも、面白いの居ました。



e0004726_937449.gif

ちっちゃ( ´∀`)

最近の言葉で表すと

「ムサカワイイ」でしょうか。

エロカワイイとは随分ニュアンスが違う気もしますが・・・



そんな感じで最下層までたどり着きましたが、お目当てのブレイマは残念ながら不在。
テイマーさんがソロしてたっぽかったんで、相当邪魔だったでしょうね。
この場をお借りして謝らせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m
この方、神殿B3でアルギンが同じPTだったりした方。

そうですか、もう400↑ですか・・・orz

テイマーの率の良さを再認識しちゃいますね。



苺HPのトップSSを撮るという別の目的もあったんですが、見てみたらいいの撮れてませんでしたorz
まーまた今度みんなで撮りませう。
[PR]
by albaniy | 2006-02-03 09:52 | レッドストーン