CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次世代の変態ビルドへ

e0004726_9425031.gif

またしても新たな変態アイテムを手に入れ、更に進化を遂げつつあるアルです、こんにちは。




こんなバカな事してると

e0004726_9425890.gif

こうなります^^;


しかも、オレの変態はそういう変態じゃありませんから^^;


という訳で、装備レベル346の箱腰を買いました。
次の目標ってことにしたいと思います。

しかし、これを装備するとなると、必要カリスマ150という問題が出てきます。
現在固定ですから、これをどうビルド変更するか考慮する必要がありますね。

更に、腰のフォーチューンを外す訳ですから、運から回すのも少なめ。
という事は・・・・


健康減らすか(ぉぃ

ますます紙になりそうな予感(゜Д゜)y─┛~~

ちなみに、未実装の[防御力]OPを除外した防御力を算出してみると、なんと防御180(;゜Д゜A

い・いいんでしょうか、これで・・・
まぁ狩りは紙でもいいからGvはなんとかごまかしていきましょう(いいのか?

しっかし、○と狩りしてみたら、剣士のショボさったらありゃしないですな。
装備的にはまだまだですが、それでも余裕で倍以上の火力の違いがあると、正直めげます;;
韓国では力極なのも判る気がしてきましたよ。



土曜はGvでしたが、唯一のビショが直前でフリーズしてイン出来ず;;
残念ながらビショなしでの戦となり、当然一方的にやられる展開になりました。

e0004726_9535559.gif

まー当然こんだけ多数に囲まれる訳でして・・・



e0004726_954219.gif

ぼこぼこの袋叩きにあいますね。


その割には以外と死なずに離脱してみたり。
お相手は同レベルのギルドですから、なかなか立派でしたよ、オレ。
ただ、流石に同レベル相手は固くて倒せませんでした;;
あとちょっとは幾度となくあったんですが、相手のビショの数と、アースになすすべなし。
オレは痛くなかったけど、氷雨でほとんどやられちゃったらしいです。
そりゃ、アーチもミラーもなしじゃ厳しいか。

でも、スリリングで楽しかった~( ´∀`)



苺に新隊員が入りました。
e0004726_102770.gif

カオリンの奴隷?らしいのですが・・・

ある程度育ってくれたら、アルギンの装備を譲って隠居するかもです。
あるいは、自前で装備整えれるようなら、某王国に復帰しようかなとも思います。
現状、アルギンは運のままでは、レベル的に支援ビショとしては通用しなくなってきてますから、その時は健康極支援ビショに・・・



そんな週末ですた(-。-)y-。oO0
[PR]
by albaniy | 2006-02-06 10:06 | レッドストーン