CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

風邪には気を付けましょう

ども、風邪引いてぐったりなアルです、こんにちは。げほげほ。

大抵休んで療養してても狩りしてたりですが、そんな余裕すらなく一日寝てました。
仕事忙しいってのに、休んだらもっと忙しくなるんですげと・・・orz



とりあえずその前日の出来事でも。

そろそろなんでパブルB2行ってみました。

e0004726_10393031.gif

んとね。

固てーよ!ヽ(`Д´)ノ
誰も居ないのはいいんですが、固すぎで不味すぎ。
タゲ回避も、ソーサラーとクリーパーには効かないし、クリーパーは痛い。
ちょっとソロじゃ厳しい・・・orz



e0004726_10393778.gif

ボスのこいつは禿げ柔らかすw

普通逆だろおい(-。-)y-。oO0



断念して塔潜って行きますた。

e0004726_10394150.gif

ふむ、抵抗いるんで火力落ちるけど狩れるちゃ狩れる。
ただ、まだ適性じゃないからもうちょい先かな。
ダメが読めるんで、安全に狩れる分、こっちのがいいね。
でも、メテオなんかの範囲が移動狩りしそうで、胃が痛くなる可能性もあるかも。

とりあえず、B3の骸骨狩りほどの効率は出せないっぽい。
あれだ、武器がダメダメだオレ。
速度も全然足りんしね。

腰速度をバッジで付けるといいんだろうけど、346までってちょっと先長いよなぁ。
あーなんか行き詰まりくさー。

ま、仕事忙しいし、またーりしとくか。


はい、なんか愚痴っぽくてすまそ。



で、風邪で死んでたけど、Gvだけ出ました。
アルマニちゃんね。

お相手はレッドさんとこ。

始まってしばらくしてなんか死んだ。
あれ?なんかおかしい・・・回復しねー

と思ったらベルト全部0。
ん?なんで?新手のバグ?





自動リロード忘れてきてましたorz

あー頭ぼーっとしてるからなぁ。
アメジも忘れてきてるし。

ボケまくりだ、これ。

ファミ釣って、ポットで回復しながら逃げてアースなんだけど、動くとリロードできねーんで、まぁ大変。
もうね、ベルトとにらめっこしてリロドリロドリロドリロド・・・・(;´Д`)

全然仕事できんかったよ(/_・、)

レッドさんはオレにずっとクリック押しっぱなしだしw

でも、五分の戦いで双方楽しんでたっぽかったから無問題。
オレもひーひー言いながらだったけど楽しかった。
もっとチャットでわいわい言いながら戦いたかったけどねー。
キー「6」連打で全然そんな余裕なかったですわw



はよ風邪治そ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2006-02-09 11:07 | レッドストーン