CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽくぽくちーん

まだまだ風邪がよくならんとです。


アルバニでGv。

強いらしいんで、ちょっと気合いモードでイン。



ん、強いってファミがなのね。


って事で5分かからず終了。


ファミ対策とか色々ありますが、メインをその為に健康極とかにすんのはあり得ません。
ソロしか出来ないのに狩れないなんてねー。
しかも、オレが瞬殺されるファミだから当然レベル400近いか超えてるか。
入ったばかりのヒデさんなんて、何が起こったかわからんって言ってるしw

まーうちらもつまらんかったけど、相手もテイマー以外は何もしてないでしょう。
それでホントに楽しいんだか・・・

って、申し込んだのこっちなんだけどねー(ぉぃ
まさか鬼テイマー2人もいるとはね(;゜Д゜A


早く「命中率補正無視」実装されないかなー。
これが実装されると、ファミの命中率消せるから回避しまくれるんだけどねぇ。
そしたら50↑のファミでも交わしまくれるはずなんだが・・・



箱腰、早くも戻って来ました。
近々また再振りです(多くね?w

しかし、カリスマをどうするか、未だ悩み中。
100振って@50をどっかで賄うか、120振って@30を賄うか。
流石に150振りは無理w
Gvではアンティだしねー。

こういうのを考えてる時間が一番楽しいなぁ~^^
[PR]
by albaniy | 2006-02-10 09:19 | レッドストーン