CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

vsブルジョア廃剣士

いやーけちょんけちょん^^;

某有名ビショのサブのこれまた有名剣士がいるとことGvでしたが、これでもかってくらい狙われてボコボコにされましたよw

バイザー持ち透明鬼剣士。

さすがというか何というか装備が全然違いますな。

前の回避&そこそこ健康剣士のままだったら倒される事は無かったかもですが、今は完全狩り仕様で、お情け程度で健康150振ってるだけですから、回避補正無視装備の相手にはただのカモでした^^;

見つけたら狙いますって言われちゃう始末(ぅひゃ

でも、その他の方も強かったのに、そこはたいしたダメ喰らわず、物理アチャなんかはタイマンでも余裕で倒したくらいですから、やはり天敵はバイザー装備&装備完成しちゃってる方と超高レベルですな(いまさらだけど
てか、そんな方に勝ってたらとっくに引退してますがなw


今日は痛感しましたよ。

「先行組の廃人と一般人の差は果てしなく大きい。」

この剣士一人でポイントの6~7割持って行かれましたもんね。
いや~ホント凄いね^^;


でも、今日は一方的にやられる中、それでも単独ブレエビ無しながらも数名倒せただけでもよしとしますだ。
それに、個人的には楽しかったのよね^^;
天敵居るときってどう交わして倒せる敵を倒すかとか考えたり、味方を復活させるのに奔走するのとか、相手引きつけて味方逃がすとか、微戦略が頭の中駆けめぐって、アドレナリン出まくりw
テイマー居ない強豪相手は、あっという間に全滅とはならないからいいよね~



しかし、どこのギルドも傭兵ばっかだねぇ・・・




折角だから今のステを晒す予定でしたが、またしてもSSを忘れてきますた(;゜Д゜A
とりあえず、力1000、運400、敏捷300、健康150って言えば判るかな。
残りステ50ありますが、今日のGvの感触なら、健康はそのままで全部力か運に振ります~

よって、ペットと天敵と高レベにはいいカモですんで、死にまくる時は放置しといてくだされw>ビショ陣



おまけ。

死にまくった原因の一つははっきりしてます。




「ファイナルチャージングLv36」


アヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

まだスキルはネタのままでしたw
[PR]
by albaniy | 2006-02-15 10:02 | レッドストーン