CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スカル首いろいろ

アリアンで良スカル見つけました。

[大家]スカルネックレス(+10%)

ダメ+10%よりもパラレルの威力が上がります。
他のスキルも当然上がるので、これは欲しい!
もちろん一番欲しいのは速度付きスカル10%ですが、これは入手不可能な気もするんでね。

って事で、交渉して値引きしてもらい購入してみました。


パラレル・サザンの威力も増加!!









ちょこっとだけ(;゜Д゜A



計算して買わなかった自分も悪いですが、思ったほど上がりませんでした;;
ダメ10%首よりそれぞれ20程度上がるだけです。
まぁ、パラレルで20×8=160のダメ上昇と考えるとそりゃ悪くはないでしょうが・・・

対費用効果で考えたら大失敗ですよorz
物理経験の浅さが露呈してますなー;;




気分萎え萎えですが、忘れてたSSでのステ晒しを。
e0004726_9285649.gif

説明もあまりいらないですね。
敏捷は100単位で恩恵がある(気がする)ので300止め。
健康は狩りではいりませんが、Gv用にお情けの150w
運は装備込みで400キープ。
知恵はセトリン用。
カリスマは速度箱金腰用に150。
残りは力です。

余り50のポイントを、力か運かで非常に悩んでますが、運をステだけで400行くようにしていこうかとも思うので、力を1000にして、40を運に振ってみようかと思います。
現レベルの狩り場では、火力的にはまずまず足りてるからです。

抵抗高いですが、これ狩り仕様です。
このレベルの狩り場は無茶苦茶抵抗下がりますから、いかに火力を落とさずに抵抗付けるかも大事な要素になるかと思います。
オレは外套と指のみで抵抗をキープしました。
ちなみに、90%じゃありません、150%ほどです。

攻撃力低いのはスルーしてください。
ダメ品ほとんど無いですし、Uエンチャも未発展のまま、剣も箱ハイソードと、まだまだこれからですから。

まーダブクリ剣士ですので、参考にならないかもしれませんね^^;

今思うと、健康って指で固定してもいい気がしますね(ぉぃ




ネタも着々と育ってきてます(ぶ
e0004726_929358.gif


バトリン装備してませんので、ダメ装備固めたらもっと上がります。
もう10000↑ダメ出せますね^^;

今度暇な時はSSでも撮りに行ってみようかと思います。



そんなこんなで
e0004726_929927.gif

333確変大当たりになりました(え
スロッター(パチンカー)なオレには目にしみるんです^^

目標なかったら、あえてここでストップしてしまいそうな・・・

でもまだまだアルバニの冒険は続くのです^^




で、


冒頭のスカルですが



あっと言う間に売れました(え



しかも購入前より10M増えてます(ぶ



転売じゃないよ、転売じゃ・・・使うつもりだったんだからね・・・・
[PR]
by albaniy | 2006-02-16 09:54 | レッドストーン