CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突然ですが

休止します。







4日間だけ(まて

単にリアル用事でインしないだけです( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

スロのほうのオフ会なんですよ~
毎年数回日本各地でオフ会やってまして、今回は恒例の地元開催。
何やるかと言えば、スロ打って麻雀して飲んで飲んで飲んで飲んで・・・

これが無茶苦茶楽しいんですわ。
なにせ話題が共通な人達しか集まりませんからね。


RSのオフ会もそのうちあるといいですね。




それと、苺メンバーの松さんとこに男の子誕生!
おめでとうございます^^

名前は確かセンク(ry

いや、今必死に検討中のようです。
名前って非常に大事で頭痛いでしょうが、その子の為にもいい名前を付けてあげてください。


オススメは「或男(アルオ)」


いえ、なんでもありません(;゜Д゜A



という事で、しばらくRSと離れます(たった4日じゃん
みなさんお元気で~ノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-02-17 13:24 | レッドストーン