CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えらいこっちゃえらいこっちゃあよいよいよいよい

どもども、帰ってきました。

こちょーり月曜の朝に予約入れたんですが、某青鯖の剣士最高レベル在住のギルドです。

夜、インしてみたら、たまたま銀行に先日のスーパー剣士さんがいらしたので、少々お話。
つか、アルマーニなのにオレって判るとは・・・もしかしてここ読んでたりしてw

で、明日よろしく~だそうで。


ん?んんんんんー?



元々、明日の対戦相手所属なのは知ってましたが、数日前に傭兵から戻られたそうで(;゜Д゜A

また天敵とやるのか・・・orz

しかも、今度はもう一人超鬼剣士がいるし(/_・、)

更に更に予約すると思ってないギルメン多そうで、インすらしない人多そうな予感・・・



まーいいや。
とりあえず少し装備替えて、この前よりは死なないタイプにしてみますよ。

なんたって、透明&バイザーな鬼剣士×2ですから。
逃げまくってやる!ヽ(`Д´)ノ (それでいいのか?w




・・・・・・・




ファイナルチャージング Lv42



・・・・・・・



空は青いといいな( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2006-02-21 14:35 | レッドストーン