CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去最高?

ちょっとマジでGvしかインできねーじゃん('A`)ヴァーなみなさんこんにちは、アルです。

メッチャダッシュで帰ってギリギリ間にあったんでホッと一息ついて、戦場へ飛んでみると、






5人しかいませんが(・_・)



過去最高な人数です!


世間ではそれを最低と言いますね、はい。

苺史上最低の人数ですよ、ええ。


原因は今日はGvは無いものと思っていた&9:40だった事かな。

リアル都合で出かけてたんですが、月曜に気合いで朝7時に帰宅し、覗いたら空いてたんで、無理矢理予約したんですよ。
しかも、お相手は一度はやってみたいねーと言ってたギルド。
個人的には楽しみだったんですが、これでは流石に辛いね^^;


しかーし!

作戦を立ててやる気満々!!

メンバーの構成をよく見てみると・・・

ビショ1・天使1・運ランサー2・紙剣士1


えーっと、ヘイストもエンチャも無しですね。



と言うことで作戦決定!


その作戦とは




「突撃玉砕戦法!」


突撃して潔く散る!
これぞ武士道(武士ちゃうだろ



相手さんには申し訳ないけど、これはこれでニタニタしながらやってました。

突撃ー!
おーパライテー!
ドラツイ涼しい~!
うは、ロックきたー!
お、何故か耐えてるぞオレ!
死んだ~

結構面白かったですw



それと、両軍合わせても人数少なかったのに、移動してるだけで随分と固まりました。
こんなに固まるのも久々。
ヘイスト無いほうが固まりやすい?
んー気のせいか。
[PR]
by albaniy | 2006-02-22 11:17 | レッドストーン