CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大規模メンテ2/23

まーどこもこの話題なんでしょうが。。。

今回の目玉はマップ拡張でしょうね。
課金マップのPT狩り場もあるようですし、また活気づくことかと思われます。
コツコツソロで上げてた人は一気に後発に追いつかれる事になる訳ですけどw

オレは、PT狩りがあまりにも美味い場合は検討しますが、そうでもなければこのままソロやっていこうかな~なんて思ってます。

理由は待つのが嫌いだから。

神殿も最初こそPT狩りしてましたが、230マーマンで嫌気がさして、それから基本ソロ、後はギルメンとの少数PT、極希に野良って感じでやってきましたしね。

まぁ、竜巻(゜д゜)ウマーな場所があるなら、また変態魔法剣士に戻るかもね。
轍に頑張って追いついて貰って、またコンビ狩り(゜д゜)ウマーしますだーよ。
今なら竜巻ドラツイパラレル剣士という訳のわからん変態も出来るしねw
計算したら、薪割り装備で速度+113%まで上げれそうだし( ´∀`)


って、今見たら8フレームまであと速度1%・・・orz

あーすげー落ち込んだ、見なきゃよかった('A`)ヴァー


とりあえずは、色々見て回ってからって事ですな。
[PR]
by albaniy | 2006-02-23 15:42 | レッドストーン