人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禿げ重

いやー重かったねぇ。
お陰でGvの準備中キャラ替えて装備整えてたら、そのままイン出来ずに時間ギリギリでしたよ。
なんとか間に合いそうでホッとしてたんですがね。

古都に飛んだらさ





メインクエストキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




で、ギリギリ間に合わず・・・・orz


ホント数秒の差で間に合わなかったよ(/_・、)
メインクエストさえ無ければ・・・



気を取り直して新マップちょっとだけ行きました。
マジ禿げ重。
5秒のはずの混乱が20秒くらい効いたままなんですが・・・w

ZINばかりなんで、とりあえずドロップは(・∀・)イイ!! ね
でも、これってこのままだとまた色々と価格崩壊が進みそうな予感もする。
まー既に終わってますけど(-。-)y-。oO0

ボトルで店売りして稼いだほうが早いかも~


それでね、SS色々撮ったけどさ、また忘れて来ちゃったorz
もうダメだね、オレ。
後日気が向いたらUPしま。




今日のツボ。

Gv前に塔で狩りしてたんですが、宝箱出たんで開けたらトラップで爆発。
丁度通りかかったWIZさん・・・


即死w

何が起こったか判らず死んだでしょうね(;゜Д゜A

ミスリル着たWIZさん、ごめんね;;
by albaniy | 2006-02-24 10:13 | レッドストーン