CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新実装探検録

なんてタイトルの割にはたいしたことないのであしからず、こんにちはアルです。

新実装色々ありますが、早速ギルメンがプリンセスやってるので、まずはこれ。

武器変身スキルです。
対象のPTメンバーの職に合わせて変身出来るようです。


e0004726_1123569.gif

色が素敵すぎです( ´∀`)

ちなみに、カトラスのダメ+10%、属ダメ+2でした。
プリの抵抗で変化するみたいなんで、使い方によっては結構いいかもです。



次はこれ。

e0004726_11231094.gif

死んだふり。
ネタじゃない事を祈りますw
プリ自体、Gvでは火力というより支援職ですので、全滅阻止の為に使用したり出来るかも。
それに攻撃出来ないと思うので、全滅間際はプリの死体から離れないようにしないとねw


新マップ。
昨日行った時のSS。

e0004726_112315100.gif

ちょ、一撃って(;゜Д゜A
強そうだなーとか思ってちょっかい出したらサクッとやられましたよ。
どっちみち、激固なんでしょうし、無理だけどねヽ(´ー`)ノフッ

あちこち回ってZIN殴ってみましたが、オレにはかなり厳しいところが多いですね。
エルフは早い固い痛いブロックされるで無理でしたし、デーモンも固すぎ。
狩れるとしたらリザキリとトルーパーですが、デーモンも一緒に居るんで隔離めんどくさい。
ドロップ狙いで木倒す程度かもです。
ま、新マップは禿げ重なんでイライラしますがw



最後はこれ。

e0004726_11232074.gif

モリネルタワーです。
ここの中はかなり楽しいですが、扉がかなりありますし、シーフ居ないと最下層の扉あけれません。
ま、Lv630とかですがw

ここで狩りする日は来るんでしょうかね(゜Д゜)y─┛~~


テイマーは既に数名が400~のとこで狩ってましたね。
楽勝で狩れてましたんで、今後更に他職と差が付きそうですねー。


テイマーマンセーゲームレッドストーン。
このままだと、Gvはテイマー無しのところ以外は戦になりそうもないですね・・・




ま、色々クエも追加されたし、またーりするにはいいメンテですよ、今回^^




ZINは近々消える気もするどね。
[PR]
by albaniy | 2006-02-25 12:00 | レッドストーン