CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の良品

いやっほーい!ホント久々にいいの出たよ!うほほーい、こんにちはアルです。

e0004726_10235576.gif

惜しくも今使ってるのと同じ速度ですが、防御はこっちのが+2なんで、自分で使う事にしました。
今のは[狂気][HP効率+5%]もついてるので、Gvではいいんですが、狂気はもういらない気もしますし・・・売りに出します!
ギルメンにレンタルでもいいんだけど、最近はこういうのしか高値で売れないからねぇ;;
1億切るようならば売らずにレンタルします~

エンチャでなんかいいの付くといいなぁ( ´∀`)


他にはめぼしいドロップはなし。
プリのダメ武器とか無限アイスボトルとかは出たけど・・・
物理プリなんていないでしょw

でも、変態物理一撃ダブクリプリンセスとかすげー面白そうなんだけどw
気が向いたらやってみようかな(まて


さて、銀行でGvの準備してると、我が変態剣士仲間のvooさんから耳。

装備レベル足りないから貸してくれるとのこと。


e0004726_1024063.gif

クリ10%タルワGDXキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
現時点での変態剣士の最高剣ですだ。
まードロップするんで、そのうち速度やらダメやら出てくるでしょうけどね。

レベル足りてませんが、箱金腰と装備レベル一緒なんで、バッジ使うから無問題!
バッジもなんとか10レベ分で済むまでになったし!
早く追いつきたいけど、今リアル忙しいんでなかなか狩り出来ないのよね;;


で、vooさんにGvでの効果のほどを報告するよう言われたので、初めてダメSS撮りました。


e0004726_1024551.gif

まずは防御高そうなテイマー。
17~25、赤ダメ77。
倒せたんで健康極じゃないかな。


e0004726_1024962.gif

オレより1つレベル上の剣士。
ブロックで見にくいけど、13?~44、赤ダメ120?
こんな幅は出ないはずなんで、13は違うかもね。
まぁだいたい40前後。

見比べるとテイマーの固さと抵抗の高さがよく判るね。

今まで速度騎兵刀だったんだけど、それだとせいぜい20までだったんで、なかなかの火力アップ。
つか、ヘイストのお陰で思ったより速度落ちなかった。
今まで速度使ってたけど、これなら普通に使えそう( ´∀`)
8フレームと思うけど、むしろ7フレームより花回復が間に合う分こっちのほうが火力出るかもしんない。
心臓時はもちろん早いにこした事はないだろうけどね。
即死バグ?の5フレームにはどう頑張っても届かないから問題なし!(情けない?



ん?


ちょっと待て!

ダメ44って√前は1936!?



あ り え ま せ ん ('A`)ヴァー


油使ってないもん(・_・)
そういやタイマンっぽく立ち止まって殴り合ってたから、こりゃバグダメだ。
13が本来のダメって事か。


立ち止まって攻撃受けちゃダメだね・・・
HPや防御に自信のある人ほど動かないから、このブログ見てる人は注意してね~
ま、苺は紙揃いだから関係ないかw
※現在は恐らくオレが一番紙だと思うけど(ぉぃ


そんな感じ!
[PR]
by albaniy | 2006-02-27 11:15 | レッドストーン