CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

剣士叩き

うん、テイマーの次はこれでしょうな。
元々叩かれやすい職ですがね。

今日は愚痴になりますんで、読み飛ばしてもらったほうが良いかもです。




昨日アルマニでGvでしたが、相手の剣士3人?全て高速でパラ連射。
一発一発ははそんなにダメ受けないんで、火力的にはそこまでという感じはしませんでしたが・・・・


オレは万一に備えて剣士が近寄ってパラ打ってきたら、即移動しますんで被害は無かったものの、味方の固いビショやHP結構あるチリが突然即死。


パラのダメ累積即死(バグ?)ですよね。
知っててやってますな(゜Д゜)y─┛~~

ダメがしょぼいので、わざわざ武器のレベルをかなり落としてまで攻撃速度ものですか。
だから剣士はオレTUEEEの厨の集まりとか言われるんですよ。

そんなんじゃ、剣士としての誇りもクソもあったもんじゃねーよ。

しかもやってる相手の中には、結構名の知れた元戦士も。
Lvは知りませんが順当に育ってれば300↑でしょう。

同じ剣士として恥ずかしい。
つか、わざわざバグ利用するために剣士にならないで欲しいよ。



ファミは風雨によるダメに速度UPによるダメバグがあるようですが、風雨を切ると全く使えなくなるようなので、やめろとは言いません。
高レベルは元々TUEEEしたくてGv出てる(もしくは、ギルドの主力として出ないといけない場合もあるでしょう)ようなもんでしょうし、スキルは落とす事はできませんしね。

でも、剣士は速度を抑える事なんて簡単でしょ?
バグを意図的に利用してGvでTUEEEEするなんて、ハッキリ言って子供のすることですよ。
ゲームとは言え、ルールはあります。
バグと公式で発表されてないからとか、単なる言い訳です。
誰が見てもおかしい現象ならば、それを防げるならば個々がきちんと防ぐべきです。

Gvでは特に、キャラの向こうに人がいる事を考えて欲しいですね。
元はと言えば、メンテ度にバグを追加していくダメオン(L&K)が悪いのは確かですが、悪意を感じるバグ利用だけはどうしても許せませんよ。
戦士のハリケンをCP貯めの為ではなく、故意にランサー相手に粘着して使うのと大差ない訳ですから。


立ち止まっているときのバグダメについては、こればかりはどうしようもないし、受けてるほうが移動すれば解消(要はPスキル)できるし、剣士特有のものでもないので特に意見はありません。


と愚痴ってみたものの、実際は青鯖も子供(小・中学生)が異様に繁殖してる事実をふまえると、自粛して即死バグを使わない速度でGvに参加する人なんて少なそうですけどね・・・

もし、アルバニで意図的にそういう剣士を見つけたら、オレもそれで即死させてやるか?
目には目を・・・・だけど、それじゃ堂々巡り。
出来る装備はあるけど、やりませんよ、オレは。



剣士としての誇りがあるならば、バグなど利用せず正々堂々と戦って欲しいもんです。
剣士は普通にやってもパラレルの性能のお陰で、Gvでは強いんですから。




狩りは全職中最低の効率ですけどねヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2006-02-28 10:33 | レッドストーン