人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新実装クエ

いよいよ大規模メンテから一週間。
ZINは残るのか、ドロップ率は戻るのか、結構ドキドキなみなさんこんにちは、アルです。

だった一週間でも相場無茶苦茶で(・∀・)ニヤニヤしながら露店巡りできて楽しいですよね~

ま、オレも叫びでのタゲ回避指を安っ!と思って買ったら、次の日には露店価格でもそれ以下になっててちょっとめげたりもしましたがねw



さて、残業で狩り時間もろくに取れそうに無かったので(ホントは宝箱で死んでデスペナだったからさヽ(´ー`)ノフッ)、新実装クエやってみました。
メインクエは途中でクエアイテムが残るのでまだ古都分しかしてませんw


まずは薬クエ。
古都↓出てすぐ。

これは簡単。
指定された物を集めるだけです。

切り株 85,71 118,141 111,71
墓石 154,123 4,40
石 193,14 17,157
つつじ 49,25 143.42
亀は狩って入手

それぞれどこか1箇所ずつでOKです。

まーカーソルが目になるので判るでしょう。


次はチャーム。
ブリッジの中央付近、塀(柵?)に囲まれたとこ。

これは・・・・話したら終わりw


密教。
古都→で道なりに進んだとこ。

指定されたmobを狩ればいいです。

古都↓で変異サソリと亀。
古都←←で刀蜘蛛(マップの一番左のとこのちーーーっちゃいやつ※新mob)
古都←↑で新人鷲。

ま、mobさえ見つければ簡単ですね。


生存。
密教クエの左近く。

HPをギリギリまで減らして、スパイクワームを5回倒せばOK。
どこまで減らすかは不明ですが、恐らく素HPの3%でかつ30以下と予想。
オレは狩り場で運良くHP1まで減らせましたw
メッセージが「危なかったですが・・・・」みたいな感じならOKです。
「特に危険は感じませんでした」みたいなのだとまだ減らし足りないです。

新実装クエ_e0004726_101406.gif

修得すると、こんな感じになります。
クリ率が50%だそうです。
この状態で狩ると効率無茶苦茶凄いですが・・・・死ぬとデスペナ15分^^;
しかも、バグかラグかで実質は30分くらいかかりますので、全くダメ受けずに狩れるならば使えそうですね。
ランサーとかアチャとかシーフとかいいなぁ・・・( ̄ρ ̄)

あ、変態ダブクリ一撃プリンセス・・・・つ、つくりてぇ~w



いや、今やると剣士に戻れなくなる気がするから、やっぱやめとこう・・・(;´Д`A






ところで

新実装クエ_e0004726_10223866.gif

過疎るどころか増えてますよね最近('A`)ヴァー




それと、青ポ狩りでもCP変換狩り(※レッドさんのブログ参照)でもなく、普通の狩り方でソロ狩り経験値時給750万↑を記録しました( ´ー`)
早朝の一番軽い時間ですが、過去最高記録です。
仕事休もうかと思いましたよ(ぉぃ
by albaniy | 2006-03-02 10:13 | レッドストーン