CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガチンコ!

ギブアップ!?ギブアップかぁーーー!?



・・・・・・・・


闘魂チャンスへの道のりは遠いとお思いのみなさん、こんにちはアルです。


つか、意味わかんなかった方ごめんなさいw


さて、某テイマー無し強豪ギルドとの一戦がありました。
毎回結構いい戦いなんですが、今回も無茶苦茶激しかったです^^
即死バグ使う剣士も居ないし、ファミも居ない。
これだけでこんなに楽しいGvが出来るんだと再認識しましたよ。
ただ、最近はビショが転送落ちとかでちゃんと戦えずに負け続きなんですよね・・・


オレのバイザー装備ですらミス連発の超高レベル剣士と天使がかなりやっかいで、被害も出まくり。
しかし、苺の火力陣も負けずに応戦。
点数は常にシーソーゲーム。

たたたたたたたたたた たのすぃ~♪

もう、双方全力全開ですよ。
いつもは範囲なんて打ったらファミのタゲ取って即死の知識職はこれでもかと心臓範囲攻撃だし、物理は物理で持てるすべての力振り絞り、支援職はリザのタイミングを計りながらの懸命の支援。

これぞガチンコバトル!

フルタイム同じところで戦い続けました。
鞄の中なんてほとんどみんな空っぽ。
後半はチャージ勝負みたいな部分もあったんじゃないかなってくらい満身創痍w
少し多めに花持っていったのに、全然足りなかったですよ。


勝敗は二の次とは言え、こんだけの大接戦ならやっぱり勝ちたい!
序盤~中盤以降は相手を倒す事に集中してたオレは、後半作戦変更しました。

やっかいな天使・相手の主力の剣士(ミス連発の高レベル剣士は無理ですが)を狙って撤退させる事。
これにより相手にポイントを与えないようにしながら、倒せる相手を倒す。

500:1000→1500:2500→2500:3000→4000:4000→5000:4500→5500:5000→6000:5500 ※正確じゃないですがこんな感じ

この点数推移を見ればいかに接戦だったかが判るでしょう。
フルタイム戦い続けたのに7000点ほどの勝負でしたから、双方死者の数も少なめですね。

少しリードで残り1分を迎え、逆転を掛けての相手の猛攻撃。
ここで少しでも稼がれると負け!

最後の最後までハラハラドキドキ!

もちろん最後の猛攻は読んでたんで、この為に温存してた花を使って相手の攻撃を徹底妨害。
オレの行動が貢献したのかどうかは判りませんが、なんとかそのまま逃げ切って僅差での勝利!

苺全盛時代のりんりん戦なんかを思い出しちゃました。


しっかし、ホント疲れた^^;

混戦続きなんで、味方とタゲ合わるのが大変^^;(位置がずれてクリックできねーw)。
途中から、全くダメ喰らわない(PTHで余裕の回復)ので、少しはみ出してあえて的になってみたりしましたが・・・当たらないから途中から無視されてたり(結構寂しいんだよ;;)
あと、一度倒した相手は近づくだけで逃げて行ったり。
相手のPTスキルの高さは目を見張るものがありましたねー^^
オレももっと磨かないとだなぁ。



なんかグダクダな戦記ですが、まぁ必死だったんで細かく覚えてないのよね( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ



とにかく無茶苦茶楽しかったんで是非またやりたいです^^

予約で見つけたらオレが勝手に申し込みますけどw
[PR]
by albaniy | 2006-03-03 11:12 | レッドストーン