CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完遂

目標のアルギンレベル181、達成しました。

防御そこそこ伸びたんですが、まぁこんなもんかな・・・程度w
先を考えて力もそこそこ振ってるし、低レベル時にカリスマもある程度振ってたので、健康がまだそこまて高くないです。
何より、他装備が半端・・・

結局、このゲームは装備が一番重要なんですよ、ええ。

整ってれば、レベル150↓でも同程度のHPと防御は出せてしまうんです。

まぁ、目標達成しちゃったんで、とりあえずはビショとして合格ラインまで来たかな?
しかし、ビショはスキル上げるのがたくさんあるので、まだまだ完成は先の話。
ヒール、PTH、リザ、エビル、アーチと上げたいスキルはたくさんあります。

現在神殿B3レベルですので、しばらくはフルポと心臓集め用に放置し・・げふんげふん




そのアルギンでポーター5やってみました。
土曜の夜、重いし狩り場は人多いので、狩りする気無かったんですよ。


いや~

参りました。



剣士、チリとやったんですが、それぞれ3時間、2時間弱で終わったんですよ。



ビショ、しかも支援ビショだと



5時間・・・orz


疲れ果てました。
いや、予想はしてたんですけどね。
遅い殴りでダメ70くらいだし。
ブレ掛けても平均100ダメですから。



雑誌2冊+単行本3冊読み終わりましたよ(ぉ



アルケミもやりました。
こっちは楽勝でした。

ふーふーはタゲ6回目、骸骨は2回目で更新。

トリップの移動速度+30%と、リカバリーのおかけで移動はそこそこ早いですしね。

アルケミ取ったところで、何の役にも立たないんですけとね・・・( ゜ - ゜)トオイメ



あと、狩り中に凄い人いました。

狩りPTのドロップの所有権がなくなったのを拾いまくってるんです。
公式で最近アップされたマナーによると、PTの許可を貰う必要ありと書かれてますし、酷い場合はBAN対象のようですが、それよりも何よりも、神殿B3にそういう痛い子が発生してるのがかなり驚きでした。

夏ですなぁ( ゜ - ゜)トオイメ

相当長い時間RSやってますが、あそこまで露骨なドロップ拾い君は初めてでした。
腹が立つより、逆に感心して見てましたよw



土日両方とも、朝7時から昼12時前後まで狩り、昼からぼーっとしてたり、クエ手伝ったりでした。
前ほど狩り続ける気力が無いですね。

すぐ疲れる・・・歳だな(ぉぃ



他キャラは、着替えたけどやる気起きずに何もせずでした。



アルギンでギルド戦ありましたが、まぁたいした危機もなく、無難に勝利。
攻めた割にはPTばらけなかったので、少しは戦い方がまとまってきてるのかな?とか希望的観測。



明日からはまたアルバニーユでちまちまやるかな。
[PR]
by albaniy | 2005-07-25 09:39 | レッドストーン