CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元老

e0004726_941355.gif


またまた変態度が上がって磨き掛かりまくりのアルですこんにちは。


いや、だからそういう変態じゃないってば・・・(;゜Д゜A



さて、苺のGM南。が完全復帰しまして、本日GMの座を返還して元老になりました。
e0004726_9414232.gif

ステが全て-8になるのが痛いですが、この日の為に常に24ポイント貯めてましたので、とりあえず装備は全てそのまま使えるので良かったです。

代理とはいえ、長期間やって、色々と至らぬところも多かったですし迷惑も掛けたりしてギルメンには申し訳なく思ってます。


まーでも、とりあえずホッとしますた。
これで朝5時に起きて予約に行く必要もないので朝はゆっくり寝れそうです。
南には頑張って貰わないとですが・・・^^;



とかいいつつ、早朝狩りはやるから結局早起きはするつもりだったりw
今までは、「Gv→その後盛り上がったりで就寝遅め→でも朝5時→結局そのまま狩り」という流れで、予約の日は睡眠3~4時間なんて事も多かったので、Gvの翌日はゆっくり寝て、別の日に朝練したいですね。



もういい歳ですし・・・・ね(;゜Д゜A




かなり久々なUも出ましたが・・・・
e0004726_9414787.gif

今日帰って売れてなかったら破壊しますw


唯一の高額品?
e0004726_9415154.gif

今は価格が無茶苦茶なので、とりあえずはカオリンに貸し出しました。
こんだけ効率付いてれば、アンクよりも上でしょう。
ま、フルエンチャしたのには敵わないでしょうけどね。

あと、タゲ回避外套やHP率外套は売らずにギルメンへ配布。
欲しい装備はまだまだあるので売りたいところですが、めんどくさいのでwギルメン強化第一ってことで。



ちなみに、いろいろあげてるんで、オレ金持ってるってイメージあるらしいですが、はっきり言ってあんまり持ってないです^^;
狩り分でGv資金はなんとか賄ってますが、そろそろやばくなってきそうな感じです。
デフレで微良品も全然売れませんしね。

そろそろ金策を何か検討しなきゃいけないなぁ・・・(; ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2006-03-06 10:22 | レッドストーン