人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数

こういう話題をとりあげる事は無いと思ってたんですが・・・(;゜Д゜A

ちょっと見てみたらびっくりしましたよ!

一日平均95人!?

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ど・・・どうしてこんなに・・・

レッドさんとエバフリさんにリンク貼って貰ってるのが大きいんでしょうね。

類は友を・・・呼んでるなぁw


しょーもない自己満足ブログですが、RSをやってる限りは続けていきますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



で、346まで@5になりました( ´∀`)

最近のマイブームはスウェブ最上階の爺ぃ狩りです。
クリほとんど出ないんで一見ツライんですが、5箇所に沸く爺ぃが丁度いいタイミングで沸くので、狩りきりマンセーです。
ただ、周りの所員は沸き時間が半分なんで、沸いたままになってる時間があったり・・・

でも、ここで狩る人はみんなそれを判ってるみたいで、使ってるとすぐ立ち去ってくれます。
もちろん、オレも誰かが使ってたらすぐ立ち去りますしね。

暗黙の了解でここは一人で狩る場所みたいなのが出来ちゃってるんですね。
実際、2人以上だと沸き待ちで全然美味くない上に時間余して飽きちゃいますもんね。


あとはZINの青ポ狩り。

飲んでパラ、飲んでパラ。
めっさ非効率ですw
鞄にポット満載でも、せいぜい15分しか持ちません(;゜Д゜A
それでも店売りでチャラ~少しマイナス程度ですから、良品出ればその分儲け。

それよりもパラしか打たないんで、ストレス発散にはかなり(・∀・)イイ!!んですw

重いんで、結構いつでも空いてるから、スウェブが空いてない時なんかにちょろっと短時間遊んでます。

ホントはナンさんがここで極上品をポロポロと出してたからなのは内緒ですw

運比率Lv2頭、健康固定120付近指、攻撃速度+35%付近手あたりを狙ってみたいと思います^^
あとはギルメンの強化品なんかも出したいですね~

健康固定かよ!?ってツッコミはナシでw
それでもGvでは(条件付きで)死なないビルドのはずですし・・・今も148だから大差無いしw

オレにとって最高の逸品「攻速骨首10%」をナンさんがドロップしてお借りしましたんで、盾・首・腰・鎧は「現状で」ほぼ最終装備です。
ま、エンチャとかはまだですが^^;

あと、来たる現ビルドの終焉に備えたビルドの為の準備もしていきたいですね。
正直、今後ZIN相手になるとすれば、変態系では厳しいかもしれません。
悩ましいところです・・が、定番剣士はやりませんよ^^



346達成後は・・・・




ま、まだ内緒にしときます^^;


んでは、また~ノシシ
by albaniy | 2006-03-08 10:25 | レッドストーン