CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ダブクリ剣士マニュアル?】

ギルメンがバフォやってるんで「火力」としてヘルプ行ってきました。

ええ、狩り装備のまま(・_・;)

まぁレベル補正で当たりませんのでデビル以外は問題無かったです。




はいバフォのタゲ取ってあぼーーーーーんw

HP足りねーよ!w
判ってたんだけどね( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

着替えて来たんだけど・・・

今度はデスペナでタルワ装備できねーw

何しに来たんだオレは・・・・orz


ま、でもなんとかバフォ退治に協力できた(つもり)なんでよし!ぉぃ



さて、クリ剣士も煮詰まってきたんで、ちょいとまとめておこう。















と思ってかなり力作書いたけど、なんかやめた(゜Д゜)y─┛~~

こんなのただのオレのビルドってだけで、人に勧めるもんでもないしねー。
まぁ次世代ビルドに変更する時が来たら、またステと装備と晒すかな。


さて、今日のメンテは「○ございません」か。
少しでも軽くなればいいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2006-03-09 11:53 | レッドストーン