CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花粉症がツライ季節ではありますが、暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね^^

コートだった上着もフードを羽織るだけで済むようになってきました。










e0004726_1093874.gif

でも、これは羽織らないと思います^^;





普通に狩ってますとこんなの拾いました。
e0004726_10111797.gif

シーフ武器って何でもOP付くから凄いですね・・・



e0004726_10112272.gif

店売り価格まで凄いです(; ̄ー ̄A アセアセ

どう考えてもテープシェーダーより高額です(ぶ

初めてストック数ある武器でハスピン売りしましたよw
ハナプで5000超えるのには注意しなきゃ損しそうです・・・



Gvもありまして、名の知れた見たことのある剣士さん2名筆頭に高レベルさん多数でした。
ビショ1しかいなくてやばそうでしたが、なかなか持ちこたえて今日もガチンコ。
260↑テイマーさんいましたが、風雨弱化(というより正常化)のおかげか、テイマーいるギルドでもかなり渡り合えました。

オレは、最初こそ倒せてましたが、後半は全然ダメでしたねー。
高レベル相手じゃ火力が足りないんですね・・・白ダメがしょぼくてヘタしたら一桁とか・・・
もうダメかもしれません(/_・、)




Gvも終わっていつもの集合場所へ。

e0004726_10112943.gif

おつかれさま~









e0004726_10113373.gif

ちょw


それガーマ!!www



途中でシマー掛け直したした時に剣持ち帰るの忘れてたのね・・・orz

どおりで相手固いなーとか思う訳だ(;゜Д゜A




でも、結構あるよね、これw
[PR]
by albaniy | 2006-03-10 10:20 | レッドストーン