CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルド紋章

カールトンのおっさん、あんたいくら稼いでるんだよ・・・

紋章クエアイテムを買えてイイヤツだと思わせておいて、実は鯖中のフルヒと金をごっそり回収してるダメオンの手先だと気付き始めたみなさん、こんにちはアルです。


そんなこんなで我が苺にも遂に紋章が付きました!

e0004726_9273687.gif

(・∀・)イイ!!ね!

誰が見ても苺って判る~


これまで以上に言動に注意しなきゃギルドの恥になっちゃうネー。

アイテム集めを主力でやってくれたえり~をはじめ、フルヒ・資金協力してくたみんなありがとう!
オレは途中からアイテム集め挫折してた・・・すまん;;

一番頑張ってくれたえり~には特別に今日拾ったUをあげるよ^^



週末でしたが、狩りしまくりって程狩らずちまちましてました。

e0004726_9274459.gif

初DXOP出ました!

出ましたが・・・・要求レベル400てあんた・・・orz

こりゃ、DXOP使えるようになるとかはまだまだ当分先っぽいですねぇ。
HP効率DXとか凄いですけどとんでもないレベルがプラスされそう。



で、今朝出ました。





e0004726_9274978.gif

敵から石ころ。

ん、なんだこれ?って感じでした。
Uと気づいたのは拾った後だったり^^;


まー名前はアレですが、UはUですから^^



e0004726_9275344.gif

[説明]硬い石ころ。白くてつるつるしたこの石の威力は、当たった者だけが知る

柔らかい石ころなんてあるんでしょうか・・・

それに、「この石の威力は、当たった者だけが知る」


どうみてもあんまり痛くなさそうです!ありがとうごさいました。


って事で、感謝の意を込めてえり~には石ころをプレゼント!^^

大事に使ってねw
露店で1M売りで出してますが、売れ残ると思うので夜渡しますねw
[PR]
by albaniy | 2006-03-13 09:42 | レッドストーン