CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

346

目標期限が今日までなのでちと睡眠削って頑張ってみたアルです、こんにちは。

目標は単にLv346まで上げることでした。

理由は剣士ならまー想像に簡単ですね。

箱腰とタルワGDXの装備レベルが346なんです。
で、バッジが今日で切れるのであと1レベの為に再度購入するのが「イヤ」だったし、なんとか朝練でサクッと上げました。

スウェブ最上階が空いてなかったらちと厳しかったかもしれません^^;


という事で、目標まで来たのでしばらくはマターリクエなんかして遊びたいと思います。
最近狩りばっかでちょこっと疲れてたのよねー。
新ビルドの構築に色々試したりも必要だし~

ちなみに、新ビルドのヒント。

過去のビルドを全て凝縮したビルドになるでしょう。

対ZIN&PT用&Gv万能タイプの構築をしたいと思います。
心臓満載物理剣士は強いけど、もっとローコストで効率良いギルド内での状況に柔軟に対応出来るタイプの予定です^^

問題や不安もあるので、払拭できるまでは現状のままですけどね^^



さて、最近ワンダー安くなりましたネー。

オレもアルマニが支援WIZですので、入手したいところ。
まー1.0速度杖あるんで、買ってまでは・・・ってのが本音。

じゃ自力で拾っちゃえ!って事でレベル上げ兼ねて杖狙い^^
e0004726_1071419.gif

適性になって、柔らかい上に一体13000くらい入るので、なかなか美味いです^^


そして狙いどおりにポロっとキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!












e0004726_1072437.gif

杖Uには違いないけどさヽ(´ー`)ノフッ






e0004726_1072974.gif

お後がよろしいようで。
[PR]
by albaniy | 2006-03-14 10:09 | レッドストーン