CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷちギルハン

久々に剣士やるかと神殿B4到着。

剣士4人待ってますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


結構空いてたイメージあったけど、もうダメっぽいなぁ。
待ってるのも嫌なんで、ビショに変えてB3。


あーここもダメぽ。


ぼーっとしてると、待ちメンバーでパブルに行く事に。
少人数で火力そこそこだと、結構美味いよね。

しばし狩っててメシなんで少し抜けて戻ると・・・・解散してたorz



仕方ないんで、またB3に戻ってみたけど、就職は無理。


そうこうしてると、サラからパブルのお誘い。

喜んで行って、二人で入口でちまちま狩りながらチャット大会。
そのうち諸葛さんも来て、ずーっと喋ってた。

B5ソロコロしたいという事で、サクマさんも拾ってB5へ。

残念ながら先客居て、仕方なしに解散。
サラが抜けて、さて帰るか・・・って時にコロが空いたりして。



サラ、リアル運無いのぅ(ぷ


諸葛さんの死体を期待したけど、残念ながらギリギリセーフ。
サクマさんに至っては、余裕。

オレは・・・・ギブアップです。
何時間かかるかわかんないってw



レベルは上がらなかったけど、バカ言いながらまたーりって楽しいね。
火力2いれは、パブルでもレイスでもどこでも行きますよ~
レベル上げは週末の朝だけで十分でつ。

剣士、チリ、ビショどれでもどこでも連れてって下さい。

ソロ耐性無いんですw



ビショがメイン化してる気がするな・・・
[PR]
by albaniy | 2005-07-26 09:27 | レッドストーン