CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

想定外(古?

気持ち快適な赤石ライフをお過ごしのみなさん、こんにちはアルです。

日曜ですから、朝練GoGoGo!

カオリンの木狩りお手伝いでもしようと約束しましたんで、朝5時に起床^^
まーオレ自身の経験はう○こですが、カオリンに少しばかりの経験と、良品でも出ればなーという思惑ですだ。
竜巻にでもなれば、うひゃひゃ経験テラウマスwアルさんカッコEEEE(アホ)とかなるんでしょうけど、ソロ厳しくなるし運にあまり振れなくなるんで、現状では見送ってます。

さて、カオリンを拾って




・・・・・・



カオリーン・・・




うん、カオリンどころか苺誰も居ませんね・・・orz


仕方ないのでスウェブでソロでも。



あら、先客いた(/_・、)



じゃしゃーない、ドロップ狙いでエルフでも。



・・・・ここも先客(/_・、)





んー





FFしてきまーすε=ε=ε=ε=ε='`,、(o '∀`)o '`,、



ps.
珍しくアルバニで露店してたこともあってか、数名の読者から耳いただきました。
みなさん、いつもありがとうございます。
ブログを書く励みになりますし、ネタが無い時に非常に助かってます。
返事を返せて無いのはホントすみません・・・恥ずかしがり屋なんです^^;
この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m

SS撮って載せようかと思いましたが、むやみに載せて「見ましたSSブログ」になるのは避けたいので、見送りました。
載りたい!って方は、その旨と、ひとネタあれば載るかもです(ぇ
[PR]
by albaniy | 2006-03-20 10:47 | レッドストーン