CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蛇ソロ

まだまだいけるとか書いた直後に10回も戦死すると流石にショックなみなさん、こんにちはアルです。


死にすぎだろw

ま、今回は色々とありましたんで、仕方ないかなーとか思ってますけどね。


さて、またしても強豪でいつも激戦ばかりの某ギルドさんとの一戦。

今日もほぼフルメンバー参加~♪








e0004726_10112132.gif

17人・・・・でソロはオレですか(;゜Д゜A
しかも蛇だよママン(/_・、)

火抵抗の玉があったんで、なんとか火は90%だけど水は・・・
そして相手さんは強烈な氷雨が・・・orz




e0004726_10113169.gif

ほらw

流石に今の健康148ではソロは厳しかったです^^;
復活間際もかなり狙われてましたしね。

という訳で10回の戦死w
3470点も献上してしまいました・・・orz

負けたんですが、その点差は3000点。


・・・・・・・




Gv特化するかな(ぉぃ

でも、3000点くらいは稼いだと思うんで、許してねw



さて、今日は色々と印象深い事多かったです。

相手本気で勝ちにきてた・・・ってこれは別にいいかw
課金油とかは別に使う人は使っていいかと思うしね。
オレは使いませんけど。

低レベル者を終止隠れさせてた。
これはギルドの方針だとしたら、別に口を挟む事ではないでしょうが・・・一言いいたい。
「ギルドとしての戦」じゃなく「ギルド内の高レベル者の戦」になるのはいかがなもんかと。
そういうギルドじゃないと思ってただけに、隠れてる低レベル者が多数いたのにはショックでした。
(ソロだったから戦場から離れて動いてみたらいっぱいみつけましたw)


で、一番重要なのは、即死バグ健在確認。
相手の高レベル剣士がかなり大暴れしてたんですが、どうやら即死バグ連発だったみたいですね。
バイザー装備っぽくかなり喰らってて何度かやられたんでそれかと思ったんですが、最後タイマンしたら向こうのパラでミスも出ず、ダメも喰らってません。
先に倒したので蓄積ダメが消えたのか、タイマンなのにオレはほぼ無傷・・・。
他のギルメンも、突然HPが半分になったとか、ワール先で突然死んだとか被害が相当大きかったようです。

速度よりもブロックが問題のようですが、これどうしたもんなんでしょうねぇ。
とりあえずタルワなオレは即死バグっぽいので相手を倒した事は無いとは思うんですが・・・。
こちらからは一発一発ちゃんとHP減ってるように見えるけど、相手から見ればHPゲージは減ってないって事なんでしょうか?
5フレと言われてた速度問題は、ブロックでパラアクションがキャンセルされる頻度が上がるだけ?

自分では確認できませんが、もしオレも即死を与えてると判明したら、盾は味方に回すようにしなきゃですね。
ランサーやアチャに回したりしたら一緒なんでペットがいいんでしょうが、苺にペットいないんでビショに回すのがいいのかな。


本来ブロックキャンセルのないシマー・ダンスで、ブロックキャンセルアクションが出るけど実はキャンセルされておらずにパラが当たってるのにHPゲージは減らないという現象ですが、次の大型メンテで盾バグが直るらしいので、そしたら消える問題なんだとは思います。
それまではシマー・ダンスをやめて防御向上でも使うほうがいいかもしれませんね。

と、ここで書いても相手は使う訳ですし、単なる独り言ですなw
憶測も多いしねー。




と話しは変わりますが、FFのお陰で狩りほとんどやってないんでw少しGv向きにしよかなーなんて思ったりしてw
日毎に言ってることがコロコロ変わるのは・・・




仕様です( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャ

といっても、狩り出来るくらいのステにしますけどね。
健康148じゃ蛇ソロ出来なかったもんでw
[PR]
by albaniy | 2006-03-24 11:25 | レッドストーン