CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現状のレベル帯

最近のGvは金掛かりすぎて、ちょっと狩りしないとものすごいペースで金が減っていっているみなさん、こんにちはアルです。

明日は狩り場空いててください;;


ところで、最近はみなさんレベルの上がり方が凄いですね。
ZIN実装のせいなのか、物価安でソロ効率上がってるせいなのか、ちょっと前まで300だった人が次に逢ったら350とかびっくりする事が多いです。

400代も結構いるようですし(そろそろトップテイマーは500行ってるはず)、300で高レベルなんて時代はもう終わってる気がします。
Gvでの主力もほとんど350↑ですからね。
今までは200超えるとGvでは多少なりとも役に立ってましたが、今は300↓では厳しい気がします。
もちろん、特化すれば別です。

運キャラや狩り特化型の300↓は、正直カモられるかもしれませんね。
300でも、400のキャラからすればレベル差100もあるんですから。

RSはレベル補正が恐ろしい程強力。

なんとなくですが、過疎る原因にならなきゃいいなぁ・・・と危惧してみたり。

というか、韓国では既に過疎ってるらしいですね・・・;;

攻城戦やPKマップの実装って、ホントに実現するんでしょうか・・・。
メールではPKマップは半年前くらいに韓国で開発中ってなってた気がしますw

ギルチャやパーティー募集リストは確か去年の6月に実装とか書いてたんだけどなぁw

あとギルド戦リニューアルやらアイテム競売システムやら・・・・

そういえば、シーフ/武道家実装は6月だったのに、実際には12月だったか。



・・・・・・



危惧に終わればいいなぁ。
[PR]
by albaniy | 2006-03-25 11:31 | レッドストーン