CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

対ブルジョア戦結果報告

SS思いっきり忘れたんで、ごまかしごまかし( ゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャッヒャヒャなみなさん、こんにちはアルです。

Gv用ビルドは半分成功、半分微妙な結果でした。

バイザー、ホーク多数で透明が半数以上を占めるブルジョアギルドさんでも、生存率はピカ一だったのは大成功でした。
ただ、レベル補正と回避無視で結構なブロック地獄は味わいました。
回避スルーでブロックに回るのはツライですね~
レベル的にも圧倒的に相手のほうが上でしたが、まぁ3人くらいに囲まれる程度ならほぼ死なない感じでした。
もちろん、健康極とかじゃないです^^
一度リンチされて死にましたけどねw

火力面は半分はOK、半分は流石にいまいちとなりました。
死なない事優先にしたんで、これは仕方ないですけどね。
火力出すには、装備が2つほど足りないですし(一つは100M↑一つは30Mくらい?)。
相手がブルジョアギルドという事で無茶苦茶硬かっただけならいいんですけどね・・・

それに、間違って心臓連打して30秒を6個程無駄にしてしまいました・・・orz
これがなければ、もっといい勝負は出来た気がします。
心臓の数で火力面は決まってしまうビルド(剣士はみんなそうですね^^;)でもあるので、これはかなりの痛手でした;;

しかしながら、トータルすれば、なかなかいい感じです。
ただし、やれる事が増えた分、プレーヤーズスキルも半端なく必要とされます^^;
火力パラレルだったクリ剣士の時のように、敵を攻めるだけじゃないので、キー操作、スキルON・OFF、その時々での状況判断など、ありえないくらい大変です。
今回は、心臓ミスやPTが壊滅状態が多かったのもあって、正直役に立てた感があまりありませんでした;;
ぼこぼこに殴られながらビショ復活させたくらいかな・・・orz

とりあえず、Gv特化型(結構ミス振りしてますがw)でも、Pスキルアップという課題がありますので、しばらくは楽しいGvが出来そうです^^
[PR]
by albaniy | 2006-03-30 11:50 | レッドストーン