CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

突然ですが。

知る人ぞ知る有名な神ギルドとの一戦でボロカスになっちゃったアルです。
最近こればっかw
というか、平均レベルは100は違う上に、恐ろしくGv特化のギルドですので、ウィッチですら滅茶苦茶硬かったですorz
まともにやったら5分で壊滅でしたが、途中から完全にもて遊ばれてフルタイムになりましたw

4000:23000・・・

あんなん無理w
個人的には、今までやった中で一番強い印象を受けました(ペットバグ時代と、廃神は別ですw


そしてSSは・・・・(;-。-)y-。oO0


このままだと今のビルドは公開しないままになりそうな予感がむんむんとしてきましたw



さて、話は変わって、Gv仕様を終了したら次のビルドは竜巻剣士に決まりました(え?

今度は完全狩り特化でGvは出ません(ぉ

健康固定で知識バカもいいかなと思いましたが、つまんないので運400くらいの運知識剣士です。
何故かというと、ギルメンが今レベル上げやる気ですんで、お手伝いお手伝い^^

竜巻だと、ソロも普通に出来ますので、特に問題もなさそうです。

シミュレートしてみました。

剣:薪割り
盾:攻速Lv1ファビス
首:高速Lv1スカル
頭:運Lv10布DX or CP効率Lv5冤冠 or (知識比率Lv2入手予定)
外套:CP効率Lv5マント
腰:箱攻速Lv1腰 or (ソロ用に運比率Lv2入手予定)
手:攻速Lv2手
鎧:セーフ or 冷麺 or なんか適当にw
足:トリップ
指:健康固定・CPスタリン・薬・抵抗など

力:初期値   379
敏捷:初期値  23
健康:固定   113
知識:      950~
知恵:      100(冷麺付けて79、どうせなら100って事で)
威厳:      150
運:        400

CP装備多めなのはドラツイも入れる為。
ただし、ドラツイは適性場所では死ぬんで手伝いの時のみ使用になるはず。
冷麺は単に持ってるから使うだけですが、知識・知恵+29にCP+99は正直使えます。
防御を気にしてるからか、最近は破格ですけどね。
WIZはロンコLXがあるのでいらなくなるでしょうが、竜巻剣士にはなかなかの逸品ですよ^^

攻撃速度は+117%。
8フレですが、ヘイストを貰うと7フレ。

これでトワーのダメが1213~2340?※実際は違うかも

ソロ時秒間ダメは   2426~4680
ヘイマス貰って    2772~5348
更にエレマス貰うと  4296~8289
ギルメンのエレならもっと上になるでしょう。

運に振ってもなかなか効率出せるはず。

剣士最高の狩り効率はやっぱり無限トワーなんでしょうね・・・

ちなみに、運や知恵を全部知識・装備を少し知識よりで1350にすると・・・・素で1639~3162
ヘイ・エレ貰った秒間ダメは・・・5806~11202


ね、知識剣士(゜д゜)ウマー でしょ?
[PR]
by albaniy | 2006-04-03 12:24 | レッドストーン