CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

苺放浪記

まず、始めに愚痴(ぉ

某所でmob放置されてた4匹をちまちま狩ってました。
移動狩りの場所なので、誰も狩ってないのを十分確認した上です。
4匹だと少し沸き待ちでして、またーりチャットしながらね。

30分くらいしてでしょうか。
ビショ待ちしてたっぽいPTの人達が来て、私らが叩いてるmobを後から倒して行きました。
まーラグで見えなかったんだろうなぁと気にしてなかったら、再度同じ事を・・・
もちろん、謝るとかなし。

しばらくすると、そのPTの一人が話しかけて来たんです。

「ここらへん使ってるんですよ」(ぼかして書いてますw)


横殴りの上に狩り場主張ですか。
あなたたちPTに気を遣って、端っこのたかだか4匹をちまちまやってるって言うのに、そちらが狩り始めて使うからどっか行けと?

私らがこの4匹で30分ほど狩りしてたのは見たはずでしょ?
狩れない程の大量mobを占拠してるならいざしらず、沸き待ちして狩ってるんですよ?

さすがに、PTで狩り場主張してきたのは初めてでした。
PT内にそれはダメだよと注意する人とか居なかったんですかね・・・

というか、前社会人推奨鯖のレベル200付近でもここまで荒れて来ちゃってるんですねorz


引く理由も無いんですが、争うのも面倒くさいんで、移動。
相手しないほうが楽でいいです。
(大抵、元々変な理由で言いがかりつけてきてるので、こちらの主張なんて聞く耳持ってないでしょうしね)


あー書いたらすっきりした(単純
※問題生じたらこれまでの記事は削除されます(ぷ



という事で苺狩り in パブル。
ぼちぼち集まって来て、フルPT(σ゜Д゜)σゲッツ!

クエを南さんと諸葛さんがやりました。

e0004726_1257725.jpg


ミラーさえあればなんとでもなりますね^^
実はスタン効きまくりなので、クライや地震使いはソロでもいけちゃったりします。
ちょっとミスるとあっという間に焼かれちゃいますがw

この後も、イビル、リザードガード狩ったりとわいわいがやがや。
ハスクさんに至っては、250↑なのに攻撃しちゃってスマグ行き・・・(ぷ
( ̄□ ̄;)!もしかしてネタのためにわざと?w


折角の面子だし、B2に行っちゃおう~♪

イテーという叫びがあちこちから飛び交いながら、それでも死ぬまでにはならないのは流石です^^

狩りしても経験クソまずなんで、このまま抜けてタトバへ。
こうなればギングクマーでしょ。


初めて行きましたけど、小熊だけしか居なかったです。
まぁ、ここは沸き時間計算していつも同じメンバーが狩りしてると聞いたし、親クマーはなかなか会えそうも無いのかな?


ついでだからスウェブタワーも行っちゃえ~♪

懐かしの麻薬BGM。
この曲大好きなんですよ~
マップの画像も綺麗だし、なんか楽しい^^

順調に登っていきます。

e0004726_12571718.jpg


中間地点。
登るだけなら簡単ですね。
途中色々珍しい名前のmobとか居て、寄り道しながら進んでました。
「今気づいたしw」は、そのmobのSS撮った?の質問に対してです。

ええ、私も忘れてて、やっと撮ったんです、これ(ぉぃ
カメラマンにはなれそうもありませんね^^;


ここには、RSに関する色々な情報がありました。
熊杖についての話もあったみたい。


e0004726_1257259.jpg


長老さんと一枚^^


最上階まで登って、みんなで記念撮影してお開き。
そのSSは、ギルドHPのほうで^^



やっぱりこういう冒険しなきゃね。
現状では、レベル上げる理由がいまいち無いですから。
剣士なんて、特にある程度スキル取ったら、完成してしまいますし・・・
(サザンマスター、シマーある程度、パラレルマスター、クライある程度でスキル面ではほぼ完成)


次はどこいく?
[PR]
by albaniy | 2005-07-27 13:25 | レッドストーン