CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

竜巻竜巻ゴーゴーゴー

思い立ったら吉日でして。

e0004726_10235782.gif

サクッと竜巻に変身しました。

ほぼ当初の予定通りですが、メイン狩り場じゃ知識100くらいどうこうしたところで4匹回しなのは変わらないんで、運多めにしましたw
知識装備無しで900、運500っす。

ちなみに、ノーポットで狩れます。
冷麺のHP回復だけで十分ですw

まーソロで経験稼ぐには、場所的にマズーなんですけどねー。
その代わり、店売りだけで時給2MG↑なんでお金はぼちぼち貯まりそうです^^
心臓・油も出るんで、良物はギルメンへ回せるし、ショボイのは安くするとすぐ捌けるのがいいですねー。

んで、CP装備にしてやると、ドラツイも使えます。
竜巻→クライ→ドラツイ→竜巻で至極安全に火力アップ。

ドラツイ時に殴られると死ねますけどねヽ(´ー`)ノフッ



再振り巻物購入でカミオン様よりUの払戻しがありました♪

e0004726_1024225.gif

e0004726_1024774.gif

e0004726_10241244.gif

e0004726_11502018.gif

3日トータル5時間くらいの狩りしかしてないんですけどね。
価格崩壊の根元を垣間見ました。

つか、全部ゴミに近いんですが・・・
ビブラ10万w ドワーフ1M スタック1.5M
売れただけマシですが全然払戻しには見えませんね。

やたら名前の長いウィッチ武器Uは1Mでも売れ残りですた(;´Д`)



良品はこちら

e0004726_10242835.gif

e0004726_10243221.gif

e0004726_10242178.gif

e0004726_10244176.gif

ギルハンで上3つ、ソロで下のヤツです。
運腰は欲しかったんで、かなり嬉しかったです~( ´∀`)
これで、狩り装備運600↑。
エンチャ用の運比率Lv2武器装備で730くらいまでいけます。
あと、首と手の比率のどちらかでも入手すれば(Lv10×2でもいけますけどね)、アルバニでもエンチャ可能に・・・
それでアルギンは晴れて脱運キャラですb

下の頭はほとんど使いませんw
売るかなーと思いましたが、デフ遺跡内PTではスタン効かない敵も多いし、かなり痛いらしく、回避じゃ無理みたいなんで仕方無く保管しとくことにしました。
ま、今のステじゃ装備しても大差無いほど紙なんで、野良に入る勇気はありませんがね。
そのうち健康型なんかにしたら野良で頑張る時がくるかも知れません。


週末の昼は暇してるギルメンの手伝いでもするつもりでしたが、朝練した後にちょっとソロして、休憩してたらそのまま熟睡・・・
なんの為の知識なんだかw



んと、折角だからここで・・・

求)知識比率Lv2冠 運比率Lv2首・手(・一応冠も)
出)G ※値段相談

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2006-04-03 12:24 | レッドストーン