CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

準備中

久々に竜巻やると、飽きそうだけど楽だからやっぱいいよねーとお思いのみなさん、こんにちはアルです。

ドラツイも打てるんで、メリハリ付いてちょっと楽しいです^^

変身ミスって死にかけるスリリングさが堪りません(;´Д`)ハァハァ



久々にアルマニくんのレベルが上がりました。
ええ、もちろん寄生ですb

ヘイとしょぼエンチャあるんで、すねちゃまと呪いでウマウマでした。
つか、Lv200ちょいだと、こんなに経験バーが動くのが早いのね・・・(/_・、)
アルバニのペースで狩ったら、サクッと250くらい行っちゃうわ、こりゃw


途中でヒデさんからバフォクエヘルプ要請来たんで、お手伝いに。
e0004726_934949.gif

途中二人になっちゃって、頑張ったけど1㍉減ったかなー'`,、('∀`) '`,、

ええ、15分くらいでこれですよ。
なんたって攻撃スキルはロック3、サンダー1ですから^^
アルバニで来たところで、風は全く効かないから意味ないしねー。
むしろアルギンで高速殴りしたほうが火力になりそうなくらいですw


その後、えり~が来てくれたんで、なんとか倒せたんで良かったです(; ̄o ̄)=3 ホッ



朝練参加してたらまたこれ出ました。
e0004726_9381549.gif

なんか出にくくなったと噂のスクリューですが、そんな事ないと思いますよん。
高レベターンビショが新実装のPT狩り場に行くようになったから、運ビショが減っただけでそ。
ナンさんのサブがまだ持ってなかったらしいんで、丁度良かったね^^



ステのSS撮ってきたんでぺたぺた。
e0004726_9382169.gif

ソロ狩り仕様だとこんな感じ~
知識比率Lv2冠でも手に入れたら、知識1000↑運500↑かな。
ま、このままでも十分だけどね。
竜巻は知識上げてもそこまでダメ上がらないしね。
それに、上げたかったらまだクエダブリンなんかも付ければいいし、なんとでもなる感じです。



e0004726_9382549.gif

こちらは運固め時。
運比率Lv2首買っちゃった^^;
そして、安い手だけで850到達してた事に後で気づいちゃった・・・orz
てか、昨日のブログに書いてるじゃんオレw
歳とるとこれだから困るなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
まーいいや、どうせ一つは欲しかったし。

これで、アルギンが運キャラである必要は無くなりました~
あとは、支援ビショらしい装備を調達しなきゃね。
スキル物がほとんど無いんで、やっぱそれかなぁ。

持ってるのかき集めるとして、
速度Lv2棍棒
教主盾
HP率勲章
HP率頭
HP率外套
アンティorCP率腰orクエベルト
速度Lv2手
セーフorHP率鎧orCP率鎧
HP率足orトリップor防率足・・これはいらんか

んーやっぱスキルだよなぁ。
シミュレートしてないけど、ブレエビかけてHP5000、防御2000くらいかな?
なんかパッとしないよね(; ̄ー ̄A アセアセ

それに、力をどこまで振るか・・・
クエベルトやHP鎧考えると振る事になるけど、その分を健康に振ったほうがいい気もするなぁ。

まいいや、また今度ちゃんとシミュレートしてみよっと。


そんなかんじー。
[PR]
by albaniy | 2006-04-04 09:53 | レッドストーン