CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

必殺!その名もT&D!

スウェブタワーやハンヒ付近って比較的軽い鯖なんで、混み混みの時間でも意外と軽いって知ってますか?なみなさん、こんにちはアルです。


ちとソロった後、なんとなく軽い狩り場ないか探しに行ってみました。
モリネル重すぎ(;´Д`)

B1・B2はファミ&ゴブリンが邪魔(紙なもんでw)
B3・B4はいい感じかな。
それ以降は・・・・
e0004726_9511716.gif

こんなレベルまでやってるんだろうか( ゜ - ゜)トオイメ
オーガ系はスタンしないんでダメかーと思ったけど、もしそのレベルまで到達したとしても、そこまで知識やってるとも思えないぞっと。
つか、無茶苦茶痛そうなんでパスです、ハイ。




e0004726_9514062.gif

6フレトワー。



e0004726_9514720.gif

そして必殺!T&D(トワー&ドラツイ・・・・ってベタだな)
なんかF&Iみたいでカッコイイかなとw

ちなみに、その時のCPは約1350。
これくらいあると、ドラツイ後のトワーもすんなり連発で出せる感じ。
もちろんあればあるほどいいけど。

火力的には、ドラツイでは変身時間が発生する事を考慮すると、トワー&クライもいいかも。
CPこんだけあれば、クライ4連発は打てるもんね。
最大ダメはクライのほうが大きいし。

でも、やっぱ見た目のが大事でしょ^^

それと、トワーでの麻痺時間(2秒)で戦士→ドラツイ→剣士→トワーが丁度出来るくらい。
右クリトワー押したままX連打(トワー間の一瞬でしか変身しないからw)して変身したら、即ドラツイ放ってまたX連打(ここのレスポンスが変身速度なんだろね)すると、剣士に戻ったらすぐトワーが出る。
ずっと右クリ押したままってのがミソかな。
最初の戦士への変身の時はクリック外せばすぐ変身出来るけど、そうすると剣士に戻った時のトワーはクリックし直さなきゃ出ない。戦士の時に右クリしててもダメみたい。
うーん、文章じゃ説明しにくいなぁ・・・。

って、別にこんなのやってる人そんなにいないかw
やってみるとなんとなく言ってる事判るかと思います、多分^^;

だからやる人いないって。。。


今度、変身速度OPつけてやってみよかな。
変身早くなるなら火力UPに繋がるしね。

こんなOP欲しがる人ってどんだけいるんだろw
ま、大差無いって検証挙がってた気がしますけど^^;



本日のU。
e0004726_951538.gif

今更ですが、初シャープです。
スクリューは何度も出したのに、これは随分と出なかったもんだ。
ちなみに、バイパーとオルクリストは一度も出したことありませんw




e0004726_9515827.gif

その代わりこれは何本目なんだ・・・orz

運良くオレの鞄に入らなかったんでホッとしました(・_・)


いじょ。
[PR]
by albaniy | 2006-04-06 11:09 | レッドストーン