CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

驚きの一日

e0004726_9483867.gif

み・・・見なきゃよかった・・・orz

レベル上がる度にチェックしてげんなりしてるみなさん、こんにちはアルです。

ホントに見ない方がいいですよ^^;
ちょくちょく経験見てると、ホントに上がる気がしません。
オススメはレベル上げようとする気持ちを別のことに集中させる事です。
気づいたらレベル上がっちゃったってのが理想ですね~

経験値の時給を測ったりするのは、結構気が紛れるから見ても良いかもしれません。



まずはこちら。
e0004726_952594.gif

・・・・あ、あれ?(;゜Д゜A
変身速度=武器交換速度だったっけw
あまりに意味無いOPだったからしっかり見た事ありませんでした(ぉぃ
そういや[武器交換速度]ってOP見たことないような・・・いやあったような・・・

で、結局変身が早くなるかは試してませんっと(こら
やってないけど意味無い気がむんむんします^^;


トワーメインでのドラツイorクライ、火力でいくとドラツイに分がありました。
クライは数打てますがその間のトワーが止まるんで、変身時間が多少掛かってもドラツイのほうが火力上がります。

剣士にブローチや刺青みたいなのがあればなぁ・・・( ゜ - ゜)トオイメ


本日のU。
e0004726_9594629.gif

破壊でもよかったですが、ネタ作りの為に店売りしましたw

ドラケとエアは欲しい方募集中です。
ドラケ2つもあるし、エアはビショで使おうと思ったら知識たりねーし;;


あ、そうそう!

e0004726_1021781.gif

知識比率Lv2キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

しかもCP+22%!!(・∀・)イイ!!

一昨日叫び売り40Mで購入しようとして、ギリギリ先客ついて買い損ねた甲斐がありました!(なんか違くないかそれ

PT用はCP+75%冠なんで、CPを他で少し調整すれば知識1016で6フレT&Dが可能~♪
冷麺をCP+56%DX鎧にすれば、少し知識は下がるけど、防御も上げれそうです。
鎧防御が10→24になったところで、防御合計は200くらいですがw

とりあえずあれだ、自給自足できるって嬉しいね^^



朝の時点で持ち金5万でしたが・・・


e0004726_1032538.gif

店売りだけでこんなに稼げますb
ZIN凄いね^^;



夜は○ちゃんとカオリンのお手伝いでスウェブに出向いてたりしたんですが、
e0004726_10334340.gif

罠の方らしいです。

pさんに至ってはわざわざ逢いに・・・

嬉しいけどハズカシイです^^;
ホントありがとうございますm(_ _)m

見てますは基本的に載せないんですが、やっぱり載せちゃいましたw


おすぎさんとも逢っちゃった。
e0004726_10355455.gif

こっちもしっかりSS(σ゜Д゜)σゲッツ! です。

ストーキング大歓迎ですが、mobLv370くらいだから死なないでねw






e0004726_10381926.gif

何吹き込んでるんだろう・・・(;゜Д゜A
[PR]
by albaniy | 2006-04-07 09:52 | レッドストーン