CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アルギン始動開始

ども、お久しぶりです、アルギンです^^

最近ずっと銀行で鞄に心臓やフルポなんか抱えてじっとしてました。
たまーに、エンチャするときだけコキ使われてましたが、正直身体鈍ってます・・・。

しかも、アルバニのヤツ、気づけば紙知識のくせにエンチャ出来るようになったみたいで、私はお払い箱みたいです・・・(/_・、)

まったく、誰のお陰で色々と装備品買えたと思ってるんだよ。


まぁでも、やっと銀行でじっとしてる事からも開放されたんで、それはそれで良かったかな。
この鈍りきった身体、なんとか鍛え直したいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ







e0004726_1093532.gif

・・・って事で1500円のダメオンジムにて鍛え直しました。

裸ですが、フル装備の紙アルバニよりHP多いぞっと。



e0004726_1013810.gif

更に1500円のダメオン整体医院でさっぱりとした身体に。


とりあえず苺用なんで、こっちょりディスペルマスターとか。うふふふ
天使マスタークエやんなきゃ。

トランでフルポ集めながらレベル上げも出来るしイイ感じ。



で、落ち着いたらまた王国へ行きたいなぁ。



と思ったら、アルマニのギルドのビショさんがPCの調子悪くてGv出れないって;;
今日支援できるビショさん一人でGvやったみたいだけど、流石に苦しそうだったみたい。

アルマニのアスヒも大事だけど、やっぱビショの支援が無いとツライよね。
せめて1PTに一人は欲しいだろうから、しばらくお手伝いする事にしようと思う。

久々に鍛えた体でGvかぁ~
死なないか心配だな(;゜Д゜A




アルマニは心臓とフルポ抱えて銀行で休んでてね^^
[PR]
by albaniy | 2006-04-11 10:12 | レッドストーン