CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復帰戦 by銀ちゃん

銀行でぬるい生活送ってたアルギンです、みなさんこんにちは。

鈍ったからだを鍛え直して、本日復帰戦でした。
お相手は・・・○服さん(;゜Д゜A



そして100↑ビショはオレだけ!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちょw絶対㍉!

装備ぺっぽこでスキル低いし、操作勘も全然戻ってないってのに・・・


イン人数は11人。

いきなりのピンチです。
まぁ、2人ほどビショ無しでも元気なのが居ますんで、一人だけ人柱で・・・あさちガンバ^^



久々でPスキルぺっぽこではありましたが、考えたステ振り&装備のお掛けでなんとか死なずに済んだのは幸いでした。

いや、健康いぱーいに有りものの装備ですけどね^^;


一番感じた事は




高レベファミ痛てぇー!ウゼー!



・・・おっと、失礼^^;

まぁ、薬回復は余裕で間に合うんでフルヒ1個で全然問題ないんですが、補助掛けてる時は気を付けないとキャンセルによる掛け損ないが出ますね。
おかげでまた全員に掛け直して無駄にCP使っちゃったり。
まだまだ腕が足りませんな。


いぱーい死なせてしまいましたが、なんとかフルタイムの支援は出来たんで、復帰戦にしてはまずまずではないかと。

格上の相手に接戦で競り勝っちゃったし。

忙しいと楽しいマゾ職ですから、かなり楽しかったです^^
ちょっとレベル上げようかなぁ~なんて気にさせてくれる一戦でした。
ちなみに、忙しすぎてSSなんて撮る余裕は○ございませんでした。




しかしあれだ



支援極に再振りしててよかったね・・・(;゜Д゜A
運のままなら、恐らくPT壊滅してましたよ。




ってなわけで




求)ロトウィスカー 出)70M


よろしく^^
ちょwアルギンだろお前w
[PR]
by albaniy | 2006-04-13 11:01 | レッドストーン