CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緊張の一戦

ギルメンが数日前に鳳凰章を出しちゃったみなさん、こんにちはアルです。

見てみたい方はリンクから「だんじり祭り」をぽちっと。


これで少しは更新頻度が高まることを期待して宣伝宣伝 うひひひ



ギルド戦の予定を見たら、なんとレイキルさんのとことやる事になってます(;゜Д゜A

今の弱々しい姿はハズカシイので、なんとか健康を確保すべくトラン森で少しばかり狩り。
ええ、狙いは健康比率Lv2腰です( ´∀`)

e0004726_9403730.gif

違うの出ました^^;
もう5M以下ですね。
剣士としては一本持っておくと吉です。
知識のみにかかわらず、トワーでの足止めは時としてクライよりも優秀な場面も多いですし、何よりラクチンです。
前使ってたのと併せて2本あるので、欲しい方は一報ください^^



結局健康腰は出なかった(当たり前)ので、今日のGv装備は少し悩みました。

HP極装備にしても、健康が足りないので回復が間に合わなきゃ意味なし。
回避はこの敏捷と健康じゃバイザーでも居たらアウト。

悩んだ末に出した答えは・・・



健康比率Lv2ショートソードDXw



本気で死ぬつもり無いらしいですw

固定をはずして、これとアンティとギルド補正で健康+155。
アンティつけるなら回避装備満載にしてみようと、ソード以外の全回避装備。
初めてホワイトオーラを着て出ました(ぇ
更に抵抗系はいつもより多めに。
保険でHP鎧なんかは鞄に潜ませて・・・

これで死んだら起こして貰わないようにしようかな(ぉぃ


戦士になったら健康58なのは内緒です



待機中レイキルさんとご挨拶。
e0004726_9523055.gif

頭に矢 刺さっとりますがな・・・・

あ、友録してもらうの忘れてたorz



いざ戦が始まりまして、交戦するとファミが4匹!(;゜Д゜A

んードラツイ封印だなこりゃ・・・

って事で
e0004726_9535693.gif

終止デュエデュエデュエ・・・ペット見えてない;;
てか狙われてる気がするのは気のせいかな・・・5人くらいから攻撃されてますが(((;゜Д゜))))ガクガク

レベル的にそこまで高レベファミって事もなさそうなので、とりあえず剣士なら死なないようで一安心(; ̄o ̄)=3 ホッ
あとは回避補正無視装備物理に注意してればOKかな。


流石にデュエばっかで飽きてきたんでwドラツイも打ってみたけどもう最近はみんな抵抗高いしアーチやミラー切らすビショもあんまり見かけないんでなかなか有効に使えるシーンって少ないなぁ。
トワーでちまちま黄ダメチェックしてたけど、何人か抵抗低い人がいるだけであとは致命的なほどにはなりそうにないんで、またデュエでファミと睨めっこ。
つか、これしか出来んし。

レイキルさんと遊びたかったけど、その手段も無いんで、こちょーりデュエしてみたりw
そしたらデュエし返されちゃった^^;

やるなぁw



こういう戦があると、やっぱ物理にしたくなる・・・ね。
苺も物理の運キャラ増えて火力落ちてるし、今物理になるのは確かに悪くない・・・

いやいやいやダメダメダメダメ。
物理はまだ装備整えるまで封印!



・・・いつまでこの誘惑に耐えれるだろうか・・・orz



レイキルさんまた遊ぼうね~♪
[PR]
by albaniy | 2006-04-14 10:35 | レッドストーン