CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー別週末日記

スロで3ベースヒットとホクホクなみなさん、こんにちアルです。

低設定っぽかったんで、反動が恐いです・・・orz


【Gv】
先月までは互角勝負をしてたギルドさん。
しかし今回はほぼ一方的な展開に・・・;;

高レベル剣士(もう400超えてるかな)さん達に続々と倒される味方一同。
一人がバイザー装着っぽく、かなりヤバい場面も多かったです。
一度ドラツイ連打してて逃げ遅れて倒されました(/_・、)
ま、今の戦士状態はまっとうな戦士ならLv100くらいの固さですからw

とはいえ、大きな収穫のあった一戦でした。
知識で健康に一切振ってない、敏捷も47しかない状態で、バイザー持ち高レベル剣士相手に逃げる余裕があった事は、次期物理剣士のビルドに大きな光を見いだせました。
回避はバイザーとレベル差で封じられるという弱点を補える訳です。
流石に健康剣士ほどの耐久力はありませんがね^^;
次の大型メンテまで今の知識のままで行くことに決めましたので、それまでに装備を整えて、一人前の次期回避型火力剣士を作り上げてみたいと思います。
バイザーどんとこーい!・・・・って言えるといいなぁ。


【露店めぐり】
良OPがポロポロ落ちて、価格が定まらない現状、露店では色々なドラマがあります。

e0004726_10561575.gif

ちょw いくら草鞋でも1Mはないでしょ1Mは!!!

サクッと買わせて頂きました^^
あとで、「運比率Lv2草鞋40Mで買います耳よろ^^」の叫びがあって、思わず売ろうとしましたが、自分で使えるんでやめましたw

ちなみに「わらじ」って読みます。草履(ぞうり)と見間違えやすいですね。

で、装備してみたら・・・・
e0004726_10585079.gif

ぶひゃひゃ、紙剣士様乙w

でも、狩れるから素晴らしい~♪たまに死んでますけど・・・
運装備に魔具装備するとこんなんです^^
竜巻の強みですねー。

目玉はこれ。
e0004726_1103197.gif

一時期、最終装備と思ってました。
というか、1億下ろして露店の前まで行きましたよ。
知識じゃ敏捷が足りない事と、ロトセーフあるんでそこまでのステータスアップが無い事を考慮して買い控えました。
セーフ欲しいと思ってる剣士には極上の逸品かと思います。
セーフより安いし^^
裸なのに回避しまくり!かっこ(・∀・)イイ!!


【ロトブラッド】
e0004726_1142231.gif

購入しました。
ちょっと予算オーバーでしたが、希少価値を考慮したのと、やはり知識にはこいつが必要不可欠ですしね。
あとは攻速ショルパ(DXは不可)を入手すれば、4フレのMAX速度まで行ける事になります。
ヘイストマスター必要ですけど。
というか、4フレがやりたいんじゃなくて、運装備でもソロ6フレキープしたいなってのが狙いです。
運比率Lv2を3箇所に付けても7フレです。
素敵だと思いませんか?^^


【Uドロップ】
e0004726_1195834.gif

オレはゴミ収集車かよヽ(`Д´)ノ
ぼちぼち拾わないようになってきました(ぉ
バンダナとファルコタロンは拾いましたけど、石ころは流石に・・・w


しかーーーし!
神は見捨てていませんでした!

遂に神Uキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!













e0004726_1113518.gif


・・・orz



体質までネタになってきた今日この頃です^^;
[PR]
by albaniy | 2006-04-17 11:13 | レッドストーン