CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いきなり毎日更新してないですが・・・

ブログが面倒とかじゃありませんのであしからず。

ちょいと仕事の関係で大阪に行っておりました。
何度途中抜けてネットカフェからINしようと思ったか・・・
もう依存度高い訳です。

とは言え、INして何やるかと言えば、誰か探してチャットとか、金無いのに露店巡りとかだったりします。


昨日、大阪から帰還の魔石で帰宅して少しIN。
もう時間も時間でしたので、マップ4以降に取りかかる事にしました。

やるのはアルマーニ。
チリなんで、もう余裕な訳です。
移動に関しても、絨毯はもちろん、移動速度20%の靴+10%のケープにヘイストマスターですから、ラクちんちん。

サクッとマップ4と5を終わらせ、マップ6でスマグ酒場を記憶。
ハノブに飛んで、鉄鉱山から廃坑B5に抜けて坑員前で記憶。
準備万端。

現在は今日の昼休みでマップ6を終わらせたんで、あとは7と8。

んーと、アドバイスとしては、記憶は酒場と廃坑B5ね。
クエ完了して、酒場に飛ぶと、スマグにある酒場だけど街へ戻るはハノブになります。
酒場から出たらダメだけどね。
こうしておけば、他の用があれば街へ戻るでハノブから移動可能。
いちいちスマグまで行くの面倒ですもんね。

アルギンはマップクエはきっとやらないです(ふはは



アルギン、ソロギルド抜けました。
某ギルドにしばらく武者修行しに行きます。

そして、ギルド「アル」は知り合いの銀行キャラのみのギルドに・・・(え?

文句出そうですね。
青鯖もギルド制限数ギリギリですから、稼動しないギルドは解体しろーとか。

水曜にはアルマーニが戻れそうですので、そしたらまたちゃんとしたソロギルド復活です。
とは言え、ステは確かに美味しいんですが、何か周りに申し訳ないので、近々ギルド「アル」は解体するかもしれません。

しないかもしれません。

わかりません。



気分次第です(なんだよ


チリはしばらくは金儲け要員なのは変わりないし、G戦ではいらない子なので、迷ってるのが本音です。
だけど、アルギンがギルド入る+アルバニーユもギルド戦再開ですので、やはり解体しないが濃厚なのかもしれません。



心臓とフルポ入手が大変すぎます(それが理由かよ




さて、本題ですが(今までのは前フリ!?


ちょっと触れましたが、メインアルバニーユの所属ギルドがG戦再開です。
訳あって、6/6以降やってなかったんですよ。

やっと変態剣士の変身後第一戦目です。
もう、わくわくしてます。

へっぽこパラレルの有効度はいかほどでしょうか。



以上。





本題短いね。
[PR]
by albaniy | 2005-06-20 14:03 | レッドストーン