人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードフィスト

物理なら一度は8個揃えたいと思いますよね~ってことで、こんにちはアルです。

実際に8個装着なんて事はないんでしょうけど。
抵抗各種を指で揃えたら、せいぜい1~3個が限度なんじゃないでしょうか。
ま、エンチャすりゃ別ですが^^


はるか昔に知識だった頃、自力ドロップしたんです。
ええ、初Uでした。

その頃は自分が物理になるなんて考えた事もなく、露店もあまりやらなかったりで、相場なんてさーっぱりでした。
調べたら相場は30Mらしかったので、30Mで出してもさっぱり売れる気配なし。

そして、何を思ったか10Mで出してみたり。
ええ、5分で売れましたとさ。。。

苦い思い出ですw






ハードフィスト_e0004726_14301863.gif
ちょろっとアルギンで25とコンビ狩り(知り合いのシーフさんも途中参加)してたらポロっと。
おこぼれ頂戴ですな、うひひ。


物理化の準備はもう2品です。
ベターな健康比率Lv2腰(スタック5↑)、それと髭。
これで一応物理化は出来るようになりますが、他のグレードアップ版も色々と探してます。

そんななか、またしてもvooさんが素敵な武器を・・・
ハードフィスト_e0004726_1415178.gif

OPは秘密です^^
ダメや速度ではありませんので悪しからず。
まー装備レベルが406なんで、とても使えそうにありませんが;;
バッジ・・・しかない気が・・・


Gvはこんな感じ。
ハードフィスト_e0004726_14190100.gif

なんか最近ファミが可愛く思えるようになってきました・・・。



そして、終盤戦に差し掛かり、遂に!


ハードフィスト_e0004726_14203643.gif

何も変わり映えなしっと^^;


まぁ、今はアルギンのGvが楽しいんで、ヨシとしましょう^^;
一応心臓ドラツイやクライはちょこちょこやってますけどね。
見づらくなるだけで大した役には立ってないんですが・・・orz



U。
ハードフィスト_e0004726_14251836.gif

やっとちょっとはマシな・・・・だけど価格はもう下落の一途を辿ってますね;;
とりあえずベイナはオークで出したりして。
売れたんで良かったです^^


牙は・・・まだこれから増えそうな予感・・・
by albaniy | 2006-04-20 14:27 | レッドストーン