CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もりもり。

モリネルだけにモリモリドロップ・・・・いやなんでもないです、みなさんこんにちはアルです。

今日は盛りだくさんでお送りいたします。


まずはUから。
e0004726_9252245.gif

はい、特に変わった様子は○ございません。

良品もさーっぱりだし、普通に店売りで稼いでます。
そろそろどかーんと来ないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



ドカーン!




ん?




んんっ?



e0004726_9252916.gif

どかーん!どかーん!どかーん!!

ちょっと心臓どきどきしたよ!(;´∀`) ハァハァ
しかも+6だった~



でも、もちろん、オレにとっては天敵なUな訳ですから、敵になる人がこれを購入してGvで対戦すると非常に困ります。

となると





e0004726_9253472.gif

必然的に破壊ということになりました'`,、('∀`) '`,、




んな訳ねーだろ。
丁度vooさんが探してたようなので、知り合い価格で20Mほど値引きして+5の「お古」を。
vooさんとは目指すタイプがほぼ同じなんで、欲しいものも一緒。
お互いがんばって金貯めなきゃね・・・



続いてはGv。
挨拶してるとブログ見てますの耳。
e0004726_9411752.gif

ありがとうございますm(_ _)m
ビルドバレバレなんで、(((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしてましたw

チャット入力してますと




e0004726_9412132.gif

奇襲されてました(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
最近は奇襲に備えて最初は抵抗装備なんで余裕でしたが、チャット入力中はヤバイよねw

新手の作戦か!?とか思っちゃいました^^;(単に単騎で突っ込んできただけだったのかな?
ちなみに、耳のお相手はこのアチャさんじゃありません。


途中で試しにバカ速度ドラツイを試してみました。
e0004726_9512796.gif

ホントバカですw
アホみたいにクルクル回って、パラレルみたいにダメの固まりが表示されてます^^;
まー大した火力にはなりませんけど・・・orz

で、スキルポイント余ってた分、スイング取ってみました(え?
敏捷無いんで当たらないとは思ったんですが、ほとんど嫌がらせする相手はビショですし、支援ビショは敏捷初期値、運も初期値。
・・・・案外当たるじゃん(・_・)てな訳です。

知識剣士でも、少しずつ出来る事が増えてきて、最近ちょっと楽しいです^^

お疲れ様でしたm(_ _)m



青鯖が対象だったので、テスト鯖も行ってみました。
e0004726_10311741.gif

こちらモリモリドロップの様子。

よーく見て下さい。
ディムジェスターの足元、黒くなってるでしょ?
これ、「エンチャント」です。
黒いから、ダークエンチャントで闇属性かと思われます。
よく「モリネルが痛くなってる」と耳にしましたが、このせいですね。

あと防具破壊も頭上に表示されて判りやすいですね。
ZIN相手には防具破壊は結構有効ですので、オススメです。


フォーリンも行ってみましたが、ゾンビ、廃人、シーフ系については変化は見受けられず。
天ぷらは特技使ってましたが・・・元々こっちがすぐ死ぬんで、どんなものかは確認できずw

e0004726_10312323.gif

デフのラットは攻撃するとブラー状態になりました。
が、それで何の効果があるのかは不明^^;
武道家の仰け反るみたいなのかとも思いましたが、よく分かりません。

あと、デフ遺跡内のデーモン、今はボルトですが、これとは別にストームも吐きます。
火と風抵抗必須になりますね。
MAXでも80くらいは喰らいそうです。
紫の輪っかも出してましたが、これは効果不明。


総じてmobのHPや攻撃力は変化無し。
属性攻撃や特技が追加された感じでした。

問題のタゲ回避の無効化ですが、回避が解けている時間が結構長く、倒した後に移動しててもしばらくは回避効果が出ませんので、実質狩り出すとほとんど意味無しですね。
ソロは結構厳しくなったかと思います。

竜巻ならほとんど影響ありませんが。(-。-)y-。oO0

物理剣士として考えると、モリネルは余裕、フォーリンは休む暇無くローテして常に沸きが1体にしておくとかじゃないとポット飲みまくりになりそうです。

一体ずつ相手にしてた今までから、複数のmob相手になりますので、単調な狩りでは無くなる事でしょう。
気を抜くと死ぬスリルもありそうです^^


Gvも出ましたが、まー戦にならず。
確認出来たのは、シマーバグ。
ちゃんと直ってました^^
多段スキルはブロックしなかった前に戻った訳ではなく、ブロックはそのままにブロックモーションを取らない本来の形になりました。

剣士、どうやったら死ぬんでしょうね・・・
ブロックで足止まりませんよ。

ランサーのダメバグは確認しそこねました。
オレ、ハリケン取ってないの;;
ただ、ランサーにはまたしても足かせが・・・・

「ワールを使用すると高確率で固まる」

敵味方双方でワール後固まる現象が多発。
テスト鯖自体、イン人数も少ない訳で無茶苦茶快適でしたから、重くてどうのこうのはまず考えられません。
元々移動スキル(というか座標移動)に弱いRSのプログラム、ここにきて新バグ追加の気配が・・・

e0004726_10313052.gif

そんな移動スキルのタンクラッシュ。
途中の敵にも攻撃判定ありましたっけ?気づいてなかっただけかな^^;
ファイナルは物理攻撃が指定した一体だけですからダメですけど、これなら状態異常ばらまきに使えるかもですね。
状態異常が乗れば・・・ですが。




おまけ。
露店放置後耳チェック。
e0004726_11112114.gif

売買交渉の耳は来ないんだけどなぁ・・・orz

(露店の耳は、タイムラグが生じてる訳で、返事返さないこと多いです、ご了承くださいm(_ _)m)
[PR]
by albaniy | 2006-04-24 11:12 | レッドストーン