CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

U履歴をカテゴリ分けしました

ZIN効果でUの数が増えてきてやたら長くなってきたので、別に分けることにしました。

左の「★自力取得ユニーク一覧★」から一覧を見れます。

一応これがリンクです。

あとカテゴリでも見れます。




e0004726_10255694.gif

またしばらく駄Uと戯れるんでしょうね^^;
つか、これカリスマ+85にスキル+2だから駄Uじゃないとは思うんですが・・・
プリ少なすぎ~
シャインスイングも安くなってるし、カザヤンが優秀だからわざわざこれ買う人いないよねー。
装備レベル高いし(181)

こんなのいらんから、そろそろ髭でも出ないかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



その他今日は特にネタは無し。

ここ数日心臓と刀油が貯まりまくって困ってます^^;
20秒以下でもなんとなく保管しちゃうのよね・・・アルギンには秒数短いのでいいし。
銀行もアルマニの鞄も心臓・フルポで満タン。

夜のGvでドラツイ祭りでもするかー。
[PR]
by albaniy | 2006-04-25 10:00 | レッドストーン