CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

物理化準備完了

つんくの婚約相手、めっちゃ地元の娘だったりするみなさん、こんにちはアルです。

直接は知りませんが、職場の上司も同郷でして、その上司のご近所の娘さんだそうです。
一回りも下ですか・・・モー娘。でロリっ毛染みついたんですかね。
RSやらせたら、きっと選ぶのはテマサマでしょう(ぉぃ


さて、お題の通り物理化の準備もほぼ整いました。
e0004726_933252.gif

ジェノは3OP、バイザーは2OP(チキン発動w)完了です。
(エンチャ費用は30~35Mくらい?)
まぁGv専用ですが、ここらへんは過去にも持ってる事は言ってますんで、晒しても問題ないでしょう。
髭は自力ドロップ狙ってたんですが、値下がりもしないと思いますし、これ以上高値の物を買う予定は無いので思い切って購入してみました。
他の装備は、次ビルドのキーなんで、内緒^^ まだまだ発展途上ですしね。


e0004726_9365638.gif

欲しかった運比率Lv2頭もやっとドロップ。
ちょっと素がアレでソレですが、まぁとりあえずはヨシとしておきますw
運Lv10(+96)皮の帽子DXも持ってるんで、狩り時の防御面はまぁ使い分けで。


あとは、健康比率Lv2腰と、それぞれの部位の上位装備に切替えていく事になるかと思います。
狩りでは、極力運装備にしたいんですが、腰・頭くらいしか付けれない気もします。
手は攻撃速度、足は移動速度、外套はHPになると思いますしね。
まぁ、モリネルならばどうにでもなりそうですけど(ウィスカーでも狩れそう)。


でも、とりあえず5/11のメンテまでは物理はお預けです。
理由はやはり、狩れるかどうかちゃんと見定めたい事、運知識だと狩り時運800↑で狩れるのが物理だと最大でも600程度まで落ちてしまう事でしょうか。
一度高めの運をやると、運が減った時のもの足り無さは、何とも言い難いものがあるんですよね・・・^^;


まぁ、まだ時間があるので、ゆっくり運の比率を高くするか、火力・健康を重視するか考えてみたいと思います。



Gvのほうは、心臓消費の為、ドラツイ祭りとあいなりました。





e0004726_9491662.gif

ファミ6匹もいて、結局大半はコレでしたが。

というか、ドラツイ時のSSを撮りわすれ・・・orz
相手さんミラーを掛ける暇すら無かったようで、時にはアーチまで切れて、それはそれはいいダメ出てました^^
久々にかなり倒せましたよ。
健康極アスヒWIZ数名居たんで、PT壊滅とはいきませんでしたけどね。

相手によってはドラツイもまだ行ける場合はあるようです^^
ペット6匹も居たのに、ドラツイ撃ちまくってもたいしたダメ喰らってなかったので、ファミは少し下のレベルっぽかったですけど。
バイザー持ちも恐らく居なかったのか、赤ポ使用はゼロ。
相手のレベルは結構高い方だったんですけどねぇ。

ファミのタゲ取り以外、やりっぱなし出来たんで、楽しかったです(ぉぃ



Gv後ギルメンとトラン中央へ。
竜巻有効なんですが・・・スカったらアウトw

何度も何度も逝きました( ゜ - ゜)トオイメ

でも楽しいんで、また逝こうね~♪
[PR]
by albaniy | 2006-04-26 10:05 | レッドストーン