CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギリギリ

ホリエモン保釈金3億だそうで・・・犯罪者でも金持ってると何でもアリですね。
つか、その3億は不正に手に入れたようなもんだとは思うんですが( ̄~ ̄;) ウーン

RSでも金持ってるヤツが全てじゃんとお思いのみなさん、こんにちはアルです。

我が変態ビルドは安上がりがモットーです^^



・・・と、最近は言えなくなりつつありますがorz

まぁ、剣士じゃ他職より貧乏なのは間違いありませんので、「他職よりは」安上がりな気がするをモットーにこれからも精進していこうかと思います。



良品はこれくらい。
e0004726_1039039.gif

補正値が1違うだけでえらい差が出るOPですね。
ギリギリ100でした^^;

前150Mも出して買ったのに、今じゃ・・・(/_・、)くすん

物理化しようとしても、その指をカオリンに貸してるんでメンテ後にという予定だったんですが、これはすぐにでも物理化しろって事なんでしょうか・・・w


とりあえず、ギルメンにかな。
固定指持ってない人いると思うし。
誰も使わなかったら売る~



e0004726_1054302.gif

んーと、今いくら?w
既にゴミになっちゃってるんだろうね^^;

欲しい方いたら・・・って居ないか。








e0004726_10563478.gif

・・・・朝っぱら(午前7時前)から笑わせるんじゃないよw
[PR]
by albaniy | 2006-04-27 10:38 | レッドストーン