CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ででで出た~っ!!

塔ファミ6匹相手に間違ってフルヒ連打してしまったみなさん、こんにちはアルです。

高レベルファミは流石に今でもやっかいですなぁ。
苺はファミなしギルドですんで、高レベルテイマーが2人いれば、それで負け確定です;;

フルヒ連打のせいで、早々に回復手段が無くなり、5回ほど逝きましたorz
まぁでも、普通にポットあれば4匹の塔ファミに囲まれても死ななそうなんで、物理化したら更にファミの恐怖は減ることになりそうそうです^^
とはいえ、オレは盾があるからであって、ギルメンはやっぱりボロボロにされる訳なんですけど;;

とりあえず、鬼固のハスクさんが2度も死ぬファミ6匹相手に勝てる訳無いっすわw
勝機を見いだすとすれば、倒されるより多く倒すしかないっすね。

しかし、以前ならばファミ6匹もいれば早々に全滅負けでしたので、フルタイムやれる事はやったし、楽しく収穫のあるGvだったかと思います^^



e0004726_10182677.gif

お、そこそこの出た~♪
聞いたら今でも25M程だそうで^^
早速アリアンで23M叫び売り。

間髪入れずお相手が見つかりました。



心臓2個でレンタルです(ぇ?

○ちゃんが使いたいらしいんで貸し出し。
がんばれ○ちゃん!



そして、遂に自身初の!!!



e0004726_10214258.gif

SU!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



しかも!!



神降臨!





[攻撃速度Lv1][回避Lv3][最大HP効率Lv4]ソードブロッカー!!!








e0004726_10224285.gif

・・・な訳はなく、かろうじて天然と判る程度でした^^;


初SUがソードブロッカーとは、なんか嬉しいのはオレだけでしょうか^^




これからも回避頑張るよママン
[PR]
by albaniy | 2006-04-28 10:27 | レッドストーン