CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

知識版フレーム表(2006.5.1版)

多少装備の追加と変更があったので、以前の分を更新。
e0004726_945872.gif

究極の竜巻剣士にほぼ近づいたと思う。
あとは速度手を箱バングルLXとか、無茶苦茶金掛かる部分だけじゃないかな。
でも、手は皮グロの29%だけど、残りのOPが素晴らしいんで箱バン以外はいりませぬ~
バフォ手なんて目じゃないぜー(ローコストだったし^^

ま、とりあえず、知識用にこれ以上金掛けるつもりは○ございません。


これまで運800で7フレ狩りしてたけど、運650に落として6フレのほうが、やっぱ色々といい気がする。
運ってあるに越したことはないけれど、600に一つの境がある気がしてならない。
アルギンが運TUやってた時にも感じたんだよね。

体感なんで全くあてになりませんが。。。(; ̄ー ̄A アセアセ



たまにはGvでペットと遊んでる以外のSSでも・・・



e0004726_11242192.gif


・・・・


はい、何も見えませんよっと。



んじゃUいっときますか。

e0004726_11251531.gif

存在すら忘れてたUまで出たぞっと。
#は2.5Mで売ったけど、他は売れる訳ないんで、人造人間ハカイダー(古
何故かフィンプレートと首席はまだ残ってるんだけどね。
シルフラやスパイクシールディング放置狩りな人が使ったりしないかなーとか、ちょっと知恵足りずな人が買ったりしないかなーなんて妄想してるわけじゃないですよ^^

こんだけゴミ出まくれば、そろそろ地上かな'`,、('∀`) '`,、

出たら即売りますよ^^



日曜日ちょっと頑張って狩り続けてみました。
9時間くらいかな。

なんとまぁ鍛冶屋とハナプ売りだけで25M^^
ドロップ狙いで一発狙うよりコツコツ貯めたほうが早いぞっと。


てな訳でまた( ´∀`)ノシシ
[PR]
by albaniy | 2006-05-01 12:01 | RSフレーム表