人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良Uですが・・・

世間ではGWだったんですね・・・早朝でも狩り場満杯でおかしいと思ったんですよ・・・orz

こんにちは、アルです。


またしてもSUでました^^
良Uですが・・・_e0004726_1135850.gif

はい、撮り損ねてますね、オレ乙。

知り合いと話しながら狩ってたらポロッと。
出たのはシャインスイングでした。
プリにはスキル+4が(・∀・)イイ!!まずまずの良Uですね。

紫文字が見せれないのが非常に残念です。

で、OPですが







良Uですが・・・_e0004726_116425.gif

どう見てもネタです、ありがとうございました。


魔具のせいで装備レベル跳ね上がり、なんと295w
誰か間違えて買って下さい(;゜Д゜A

Nのほうが高値で売れますね・・・
解除2回やると、Nの価格分金掛かるんですがorz

3Mくらいで売るかな(/_・、)



良Uですが・・・_e0004726_1195815.gif

アメジも拾いました~♪
まだ持ってない方ご一報を。
どう考えても良Uですが、数出回ってるんで安いですよね。
一つは持っておいて損はありません^^
エンチャ付けて売るのも手かな(赤だろうけど



アルギンはGv。
お相手は、火力充実の某有名ギルドさん。
GMから圧倒的に不利だから、準備しっかりって言われたんで、鞄の中身は本気モード。
赤ポ無しのフルポ・心臓満載で行きました。

戦ってみると、平均も最高レベルも圧倒的に相手が上でした(最高は95、平均は50以上の差でした)が、ビショさんが一人だったようで、どうにもならないっぽかったようです。
あと一人ビショさん来てたら、どう考えても負けてますね^^;
ホント、ビショは偉大です。


うちのギルド、火力少数、レベルバラケ、最高もそこまで高くない訳ですが、一つだけ自分でも恐いと思うところがあります。

それは・・・


ディスペル4人(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

もうね、絶対敵に回したくないです^^;
苺とやっても、今なら良い勝負になったりしてw



さて、はたしてGW中は狩りができるのだろうか・・・( ゜ - ゜)トオイメ
全然ダメそうだったら幻想水滸伝かFFの残りでもするかのぅ(-。-)y-。oO0
by albaniy | 2006-05-02 11:31 | レッドストーン